

オープン価格

自宅から車で5分掛とからない場所に、美容院がオープンしたんです!

魅力ですよねぇ~
オープン価格
通常の7割程度、、家計に優しいお値段
行くしかないです!(笑)

ヘアースタイルを決めるのが大変なんです。
強度の癖毛だし、コシもないし(-_-;)
美容師さん泣かせなんですよねぇ~
色々な雑誌を見ながら
縮毛矯正パーマ掛けても、ペッタンコにならずふんわり感をもたせたショートに決めました。

予約が3時半しか取れず、終わる時間が遅くなるのに
親切丁寧に接客してもらえて大満足でした^^


おまけ★
美容院に行く時のファッショって、気張っちゃいませんか?







コメント

もっちろん!(  ̄―) 

やっぱりきれいにしてもらうんですもん!
出来るだけきちんとした恰好で行きますよ^^

新しい店は私よう行きません(ぁ_ぁ;)
ものすごい人見知り&場所見知りですねん^^;
それと今行ってるお店満足してますねん
いつも何も注文言わず座ってますプププッ (*^m^)o==3

予約する形のお店最近多いんですな(/・ω・)/ほー

お久しぶり・・・

いろいろとご心配をお掛けしました。
お陰さまにて元気になりました。
またよろしくお願いします。

美容院へ行かれたのですね。
素敵なやっくんさんの出来上がりね。
私は1500円のカットのみ。
お買い物のついでに行くのでどうでもいい格好。
どうっでもいいぷりママなのでした。

★キミコさん

おっ!服装には気を使う派ですねぇ^^
せっかく綺麗にしてもらうんだものネ(^_-)-☆

何も言わなくっても、希望通りにしてもらえるのって嬉しいよね。
そんな美容院なら、ワタシも通い続けるわよ~(笑)
今までの美容院も好きだから、次回はどちらに行くか迷いそう^^;

キミコさんは、人見知りなんだぁ( ..)φメモメモ
チョッと以外かも^^

★ぷりちゃん

復帰おめでとう(*^^)v
ネットに戻って来てくれて、嬉しいわぁ~♡

1500円でカットしてもえるなら、ワタシも普段着で行くかも^^
カットのみで大丈夫なんて、ぷりちゃんの髪質はとっても良い証拠だわ。
ワタシだったら、間違えなくボサボサだもん(-_-;)
『天使のワッカ』がある髪の毛になりたいです(笑)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

