

ライブ

オッチョコチョイがワタシの魅力
なぁ~~~~んて事言ってたら、見事に間違えるところでした^^;

「コブクロライブ」の開演時間
18時30分とばかり思っていたら、ナント!!!17時30分
マジ焦りました(;^。^A アセアセ・・・

自宅から会場の名古屋まで1時間半
大慌てです。

しっかし、コブクロのライブは楽しい(*⌒▽⌒*)
身体も動かし、歌って、手拍子して、ノリノリの3時間半
最後は駅まで猛ダッシュ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

って、身体ばかり動かしているからじゃなくって
歌もMCも最高なんです。
今回はアリーナ席で、流れ落ちる汗まで見えたし超満足でした。
  うんσ(^◇^;) 汗を見て満足なんて、マニアックかしら(笑)



ライブといえば、アンジェラ・アキのライブも良かったですよ。
彼女の時は、予習なしで出掛けたのですが
それでも充分楽しめました。


やっぱライブは、歌の上手さと、MCの面白さですね。







コメント

∩゛ヽ(。・ω・。)へぇ~

やっくんはライブ大好きの人だったんですね^^
私は「ライブ」と名の付くものは行ったことが無かったんですが
この前従兄弟の息子がドラマーなので関西初って事で行った所です
もちろん小さなホールなんですけどね^^

どちらかというと仕事柄クラシックばかりだしそれも不義理ばかり^^;
もっぱら生徒さんの発表会だけ行ってますコソコソ(・.|ハイ

おっちょこちょい

やっくん、おはよう~
昨日は夜中に雨が降り今朝は晴れやかなお天気です。
おっちょこちょいでは右に出る人が居ないくらいです。( ̄ー ̄;Aアセアセ・・

自分ではこれも愛嬌のうちと良いように解釈。
主人は歳が7歳上でしたので笑ってましたが。

やっくんはとても行動的で魅力的な方ですね。
私は映画館も一人では入れない人です。
でもこれからは一人でも行かないとね。

★キミコさん

キミコさんはクラシックが専門だったのね。
勝手に色々事を想像じちゃったわ^^;

クラシックのコンサートって、敷居が高そうだけど
聴き応えもありそう。
一度は、聴いてみたいと思ってますよ。

ドラマーだなんてカッコイイですね。
息子も学生時代バンドをやっていて、ベースとドラムを担当していたとか、、
もっとも一回もライブは行った事ないけど^^;
親はそんなものでしょうね。

★こっぺちゃん

オッチョコチョイの自慢大会が出来そうだわ(笑)
7歳上の旦那さまだったら、優しく許してくれたでしょ
我が家は同級生なので、毎回喧嘩腰よ(-"-;A

今回のライブはチケットが取れなかったので、一人参加したの。
最初はドキドキだったけど、ヘンに遠慮する必要がなかったから案外気楽でした。
人によっては、一人で行く方が良いという方もいますし
一度為にしに映画でも観てらしてね(^_-)-☆

  

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

