スポンサーサイト


1リットルの涙

『1リットルの涙』
観るたびに、涙しているポチ桃です
エンディングの映像だけでも、涙が・・・

今はティッシュで事が足りるけど、最後はバスタオルかしら・・

主題歌
Kの『Only Human』も、聞いているだけで涙腺が緩んでしまう

原作も読んでみたいけど、これ以上涙腺が緩んだら
家中のティッシュが無くなりそう




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵っ子ちゃん

やっぱり、はまるよね!
ポチ桃も原作は読むと思うよ、間違いなくね(#^.^#)

自分の立場に置き換えると、どっちの立場になっても
辛いよね。。
普通に生活出来る、そういう事がどんなに幸せかって実感するわ。



ポチ桃さんも「1リットルの涙」観てるんだ~
ケンままも今週少し観ましたよ 
観たいんだけどタイトル見たたけで想像できちゃうし、TVで予告なんて流れた日には目頭が熱くなるわぁ~

「どうして病気は私を選んだの?」
このフレーズ聞いたら たまっていた涙がダ~と流れちゃった

ケンままは異常にに涙腺が弱いので弱り者(喜怒哀楽が激しいとも言うが)よく泣く 朝から泣く事もあるし
最近は子供たちも大きくなったので 恥ずかしがらずに涙は流すのでケンままが泣き始めるのを察知するみたい 以前はそんな姿に驚きモードでしたが「あぁ~又泣いちゃってるの?」って感じかな 
今はケンままが泣いていると「やっぱり泣いてる 泣くと思ったよ」と突っ込んでくれたケン兄がいないのが少し淋しいよん・涙 

★ケンままさん

返事、遅くなってごめんなさいね

少しだけ見るの?!
ポチパパも「泣けるから見ない」って、言い張ってるわよ(笑)

感情の起伏が激しいと、涙もろかったりするわねぇ
それに、今ま傍に居たケン兄君が居ないから、余計情緒不安定なのかもしれないよ

子供は何時までも傍に居る訳じゃないから、慣れていかないと・・
寂しいけど、子離れしないとね(^_-)



1リットルの涙・・
私も見ています。。実話だし、ホントに涙出ちゃいます。。

主題歌のKは私好きなんです^^
歌はバラード系の落ち着いたのをよく聞いてます^^

v-22

★miyoちゃん

miyoちゃんも見てるのね
今週もティッシュを用意して見たかな?(笑)

実話だし、最後にどうなるのか分かっていても見ちゃうのよね、、
実話だから、見るのかもしれないね・・

バラード系が、好きなの?
ポチ桃は、落ち着ける歌が好き・・
最近は、一青窈の「かざぐるま」と レイラ(YUNA ITO)「ENDLESS STORY」が、お気に入りなんだ(笑)

私もバラード系好きv-22
激しい?音楽もたまにはいいんですが、やっぱり静かな
曲に落ち着きます^^
一青窈私も、好きですよー!!!^^v-22

★miyoちゃん

バラード系は、落ち着くよね
一人でPCに向かっている時は、だいたいBGMを流してます
PCは、音楽も流せるから便利よね~

好みが似てるかしら?♡
非公開コメント

トラックバック

告知…両親の思いと亜也の思い、そして亜湖 【1リットルの涙 第3話】

初めから病気だとわかっていれば、早い段階からそれと向き合い、病気が進行するまでの間も多少は有意義に過ごせる。しかし、病気が完全に進行してしまってから告知されて「寝たきりで、歩くことも喋ることも出来ません」と言われたらどうするだろう。

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

