

ハルちゃんとポチ

息子夫婦が、退院した主人の顔を見にやって来ました。
もちろんハルちゃんも一緒♬

少し成長したハルちゃんは、寝返りも上手に出来るようになり
腹ばいになって、お尻も上げれるようになってました。
10日くらい前は、足をバタつかせ後退するだけだったのに
赤ちゃんの成長は、本当に早いですね。

大きくなった分だけ、賢くなり
ポチを見た瞬間、泣き出しました^^
それでも怖いもの見たさでなのでしょうか、泣きながらポチの方を見るのです。

ポチは、赤ちゃんや子供が苦手なので
泣いているハルちゃんが気にはなるけど、傍には寄れず
「ハルちゃんが泣いてるよ!」と、教えるように余計吠えるのです。

ハルちゃんはというと、ポチが吠えようモンなら、もう大泣きです

その光景を見て、大人達は大笑い
すがる様に泣く、ハルちゃんとポチ
この攻防は、両者が慣れるしかないのよねぇ~

という事で、後日改めてこの続きをする為に
お嫁ちゃんはとハルちゃんは、我が家に来る事に決定しました(笑)







コメント

ハルちゃん、可愛いわねぇ。
子供の成長って三歳位までは驚かされる事が多いですね。
うちの下のとチビちゃんも悪知恵がついて来てお姉ちゃんに悪さをするので叱ると指を追ってコブシにしてゼロ歳って・・・赤ちゃんだから何もできないって。
私が「赤ちゃんじゃ危ないからこの玩具は上げられないわね。」と言うと慌てて指を出して2歳って☆~(σ。σ)♪うふ

★こっぺちゃん

微笑ましい光景だわぁ~
そんな様子を見ているだけで、笑顔になっちゃうでしょ。
子育てしている時は無我夢中で、眼を三角にしてたかも^^;
孫は目を細めながら見る事が出来るのよね。
それだけ余裕があるのでしょうね。

(〃∇〃) きゃっ♪

カワイイ光景ですわねえLOVE━(人´∀`*)━!!

それに負けないカワイイ壁紙です事!
やっくんのブログにはうってつけですね

この光景是非ユーチューブに落としてください
毎日見て楽しみたいです(*^m^*) ムフッ

★キミコさん

二人の攻防戦の結末が、このテンプレート(壁紙)と同じになると嬉しいけど^^

You-TubeにUPする為には、家の中を片付けないと(笑)
今から15日を楽しみにしてます。
てか、お嫁ちゃんも面白好きですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

