スポンサーサイト


餃子♪

投薬&通院は、まだまだ続きますが、ようやく退院の許可がおり
本日、無事に退院して来ました。

お夕飯のリクエストは『餃子』
薄味の病院食を食べていたからでしょう、味のしっかりした物を食べたかったらしいです。

入院する以前に比べれば、食は多少落ちていますが
それでも、一般的な成人男性くらい食べてるかも^^;
まぁ、元気な証拠でしょう。

しばらくは自宅療養となる訳ですが・・・
今まで以上に、口うるさくなりそうな予感です(笑)




亭主元気で留守が良い、、、
なぁ~~~~んて、言葉が脳裏を過ぎりそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





コメント

こんばんは~♪

ご主人様、退院おめでとうございます。
良かったですねぇ~。
久しぶりの餃子、美味しかったことでしょうね(^^)
お大事にして、お元気になられますように・・。
ポチ桃ちゃんも引き続き、お世話、頑張って下さい。
男の人は具合が悪いと、途端に駄々っ子に変身しますよね(^^;
我が家も同じです。

おめでとう~乾杯! (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)
良かった。良かった♪
やっくんお疲れ様でした。
やはり大黒柱は家に居ないとね。

やっくの手料理をご主人は堪能した事でしょう。

おめでとうございます

私も何十年と毎年誰かが入院してましたので
どれだけほっとしてはるかよくわかります^^;
やっくんのこのブログを見てうちのダンナも頑張って!と思いました
私は大丈夫!('o' ) ( 'o') え?一番それが悪いんですよね^^;
気をつけましょう|∀-。)
当分体調の悪さから出るグチが多いでしょうが頑張って下さいね(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

退院 おめでとうございます。

亭主元気で留守が良い>笑 こんな言葉もホットするから不思議。

おめでとう

退院おめでとうございます。
これでやっと安心した日々の生活が戻ってきたのでは。いるべき方がお傍に居らっしゃらないのは
寂しいものです。
どうか~無理をなさいませんように。

★pikoちゃん

退院祝いのメッセージ、ありがとう♪
駄々っ子^^
確かにその通りですね。
薬の副作用で、異様な食欲の主人に
「ゆっくり食べようね。よく噛むのよ」と、子供に言い聞かせる様に毎回注意してますよ(笑)

★こっぺちゃん

退院祝いのメッセージ、ありがとう♪
嬉しかったです。

こっぺちゃんには申し訳ないけど・・・
正直、何だかんだ言っても、家に居てくれるとありがたいですね。

最近は、美味しいからと言って
食べ過ぎないように注意してますよ(笑)

★キミコさん

退院祝いのメッセージ、ありがとうございます(~o~)

キミコさんのお宅も大変だったのですね。
ワタシの周りも、ここ数年は目まぐるしい状態です(-_-;)
そういう年回りなのでしょうか・・・
それだけ、歳を取った証拠なのかもしれませんね。

旦那さまを大切に、それと自分は大丈夫だと過信し過ぎないようね(^_-)-☆

★ナナちゃん

お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪

想像以上に長引いた入院生活
その上、今もって自宅療養中
それでも、こんな冗談が言えるだけ幸せですよね。

★ぷりちゃん

退院祝いのメッセージ、ありがとうございます。

居るべき人がいない寂しさ・・
今までは、上辺だけで理解していたように思います。
本当の寂しさは、経験した人でなければ分からない事なんでしょうね。
今回の事で、つくづく感じました。

『夫婦』を見直す、良い機会になったと尾ってます。
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

