スポンサーサイト


ふくろう

ちょっこと愚痴です

ポチ家の玄関には、『ふくろう』が飾ってあります
『ふくろう』は、ポチ桃が旅先で買ってきた物で
想い出がいっぱい詰まっているものです

『ふくろう』を見る度に
買った時の状況や、旅先での出来事を、思い出してるのです♪

ところが~~~ですっ!!
ばばちゃんが自分で買ってきた『ふくろう』を、同じ場所に飾ったのです( ̄□ ̄;)!!
かなりショック(∋_∈)

ばばちゃんは、良かれと思ってした事なのでしょうが・・
ポチ桃の『ふくろう』に対しての想いなど、一向にお構いなし
それにばばちゃんのふくろう、ポチ桃の趣味じゃないし(ー_ーメ)

さて、どうしましょ、、この『ふくろう』
勝手に捨てる訳にもいかなし・・
何処か別の場所に飾るわけにもいかないし・・

う~~~ん、、鬼嫁なれないポチ桃だわ(笑)


コメント

ご無沙汰してます(^^)v

『ふくろう』どうしましょう(苦笑)
私もよくポチ桃さんと同じような形で
食器を頂くんですが。。。

どうしても自分のお気に入りしか使わなくて
今は、食器棚の隅に追いやられています。。。(笑)

人に物をあげる時って、かなり気を使いますね。
本当にセンスや好みは人それぞれで違いますからね~

では、また~☆






我が家のはばちゃんも、よかれと思ってしてくださる事が
多くて。。。頭抱える事しばしば.。o○
いりません!ともいえなくて心にもなく『ありがとう♪』と
笑顔で答えるお嫁さん(私)
いろいろ葛藤はつきものの同居でございますが・・
お互い?頑張りましょう★

★まるこちゃん

そうなのよね。。
好みというもが、邪魔をするの(笑)

我が家にも隅に追いやられた、食器等の頂き物がありますよ
捨てるに捨てられず、、
最後は判らないように、地域のバザー行きになります(・・;

『ふくろう』は、どうしましょうか(苦笑)

メールは届いたかしら?
フリーアドレスからメールを出す事は、あまり無いので
ちょっと不安なの(^^ゞ

★ku~ちゃん

ku~ちゃんも同居なの?!
お嫁ちゃんの立場は、微妙だわよねっ(笑)

顔は笑って心で泣いて
目じりがピクピクしてたりして
それがばれないように、必死に笑顔振りまいて(爆

お互い頑張りませう(∩.∩)v


え~~~っ☆

メールを出して頂いてたのですね(驚)
・・・そ・・・それが、
うちには、届いてなくて。。。

もしかしたら、私のほうのアドレス間違いだったの
かもです~(汗・汗・汗)
何処に行っちゃったのでしょうか
ポチ桃さんからのメール。。。(号泣)

★まるこちゃん

きゃ~~~~、届いて無いんだ(>_<)
何処に消えちゃたんだろう??

まだYahooメールの使い方が良く判らなくって(;^。^A アセアセ・・
送信したメールも跡形も無く、無くなってるし・・
設定方法が悪いのかも、、

捜索願出さないと!!

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

