スポンサーサイト


携帯

入院中の主人とのやり取りは、メール
体調うかがいから、大事な要件まで、ほとんどメール

その甲斐あってか
今まで、1・2行しかなかったメールが、数行になり
その上、絵文字やデコレーションまで入るようになってきた(o^^o)

かりの進歩です!!!

おまけに、病院のテレビは高いからと言って
ワンセグ機能付き携帯が欲しいという始末


文字大きめ操作簡単ラクラクホンのワンセグ機能付き携帯
ベッドで簡単にテレビが見れ、メールができ
携帯生活だけは、エンジョイしている主人です(*^_^*)







コメント

(/・ω・)/ほー

さすがに「必要は上達の母」ですかねー
ってそんなことわざはいずこ?キョロo(・_・= ・_・)oキョロ 

うちのダンナに限って言えば相変わらずメールが出来ません
する気が全くないんですから(~_~)ムス~
一度でもいいから私のメールにお返事が欲しいですわプ━(-ε´-。)━ゥ

ご主人様お加減如何ですか?
早くお家に帰れたらいいですね| 冫、)ジー

やっくん、おはよう~
少し落ち着いた様子で安心しました。

入院中は色々と工夫が飛び出しますね。
我が家もそうでした。
筋力が衰えないようにとペットボトルに水を入れて上げ下げしたり・・・

少しでも気が滅入らない様に楽しみながら一緒に工夫して早く退院できるように祈っています。

お大事に・・・

パパさんはまだ入院中だったのですね。
神様が下さった休養ですよ。
体調もおよろしいようで安心をしました。

ワンセグを駆使しておられる由、それはそれで楽しいかも。
ご夫妻の愛情を確かめられた時間でもありましたね。v-238
お大事にしてくださいませね。

お久しぶりです。びっくりして・・・
ご主人、入院されているんですね。

肺炎で入院されたと書いてありましたが、最近ニュースで見たキャシー中島の娘さんも最初は肺炎で入院したと言っていたので・・・なんだかすごく心配です(>_<)

ご本人が1番しんどいでしょうけれど
周りのご家族みなさまにお疲れがでませんように。。。

こんにちは~♪

ご主人様の入院、長引いて、ご本人もおつらいでしょうが
やっくんも、精神的にも体力的にも大変でしょうね。
季節も暑さ湿度とも厳しい時期、
やっくんも身体に気を付けて下さいね。
ご主人様の一日も早い回復をお祈りしています。
携帯生活をエンジョイしているご主人様に
ちょっと安心ですね(^^)

★キミコさん

コメントありがとう♪

さすがキミコさん!
色々な諺をご存知ですね。。感心しちゃう♡

だんな様も必要に駆られれば、使いこなせるようになると思うけどなぁ~
あっ!!
こんな必要性は無い方がいいですよね^^;

主人は、今もって入院中だけど
外出許可も下りたし、徐々に良い方向に向かってますよ。
心配ありがとうです(~o~)

★こっぺちゃん

心遣いありがとう♪

余病があった為、筋肉がガタ落ちしてしまったの。
本人は、かなりショックを受けたようだけど・・・
筋トレは、リハビリの一環として、今週から始めました。

薬の副作用もあるので、鬱状態にならないよう
主治医も気にしてくれてますし
本人も気晴らしの方法を、アレコレ模索してます^^

★ぷりちゃん

コメント、ありがとうございます。

暑い夏中、エアコンの効いた部屋で過ごせそうな予感です^^;

『今までマジメに働いた、ご褒美だと思って
ゆっくり休養しまよう。。』
コレが合言葉みたいな感じで言い合ってまう^^

長い人生、こんな時間の過ごし方も良いのかもネ

★まどかちゃん

お久しぶり♪
はつひちゃん、大きくなった事でしょうね^^

一口に「肺炎」と言っても色々あるようで・・
主人の肺炎は、かなり性質の悪いモノだったようです。
お陰で強いお薬を使ったり、余病もあったりで
長い入院生活を余儀なくされてます^^;
命のがどうのこうのという心配は無いのですが・・・

まぁ、こんな景気なので
骨休みといったところでしょうか。。

心配させてゴメンなさい。
来月中旬くらいには退院できると思うので、安心して下さいね^^

コメントありがとう。
嬉しかったわ(o^^o)

★pikoちゃん

コメントありがとう♪

主人は、携帯生活をエンジョイしてますよ^^
ワンセグを駆使して録画までしたり
メールも、なかなか華やかです(笑)

ワタシといえば、仕事と病院通いと家事に追われて
PCを立ち上げる気力が無くなっている日々です^^;
でも、こうやってコメントをもらえると嬉しいし
励みになります。

ほんとうに、ありがとう(∩.∩)v
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

