

笑い話

主治医より
「笑い話だと思って聞いてください」
と切り出された言葉は、いざという時の対処法だった。
要するに、延命処置をするかしないかだ・・・・

さすがのワタシも、そういう事を考えないといけないくらいに悪いのかと
ショックを受けた。
それでも、主人にはそんな顔を見せれないと思いつつ
「どうする?」と訊ねてみると
「とりあえずシャンプーをしに行く」だった(^◇^;)ぇっ

確かに、シャンプーに行こうと準備している時に主治医が来た訳だが(-"-;A
肝が据わっているというか、それとも不安隠しなのか・・・
動揺してオロオロされるよりは、助かるけどネ


今の所は「笑い話」で、終わりそうな様子だけど
『いざ』という時は、誰にでも必ず来る
その時に慌てないように、家族で話し合う事は必要なんだろうな。。



コメントありがとうございます。
返事は、もう少々お待ちくださいm(__)mペコ











コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変でしたね…

やっくん、と~ってもご無沙汰でした。
無精をしているうちに、
やっくん宅ではご主人が入院され大変だったんですね。
お加減はいかがでしょうか?
『笑い話』というタイトル記事ですが、
そんなお話が主治医さんから出るくらい大変だったんじゃないかとお察しします。
全快されることをお祈りします。

退院の便りでも と 伺ったのだけど、、、、
思ったより長い入院になりましたね。

肝が据わっているというか>ご主人 中国で言う所の大人ですね。優しさも、、、、。




★鍵コメントちゃん

コメントありがとう。
どんな薬や治療にもリスクが伴う
そんな事は百も承知だけど、改めて聞かされると凹みますね。

今のところ、主人は全ての症状を把握しているみたいです。
もっともワタシがネット検索した内容では、都合の悪い事柄は伝えてませんが^^

★Saiちゃん

こちらこそご無沙汰しちゃってゴメンなさいね。
本当なら、ディズニー土産を持ってお邪魔するんだけど^^;

まだ検査が続く毎日ですが、良くなってきているので安心しています。
いつも傍に居るものだと思っていた主人がいないと、やはり寂しいモノですよ。
Saiちゃんは、ご主人を大切にしてね(^_-)-☆

コメントありがとう♪
嬉しかったです^^


★ナナちゃん

コメントありがとう♪
こうやって応援してもらえていると思うと嬉しいですね^^

入院生活も、もう一ヶ月になります。
家族よりも、本人が一番長いと感じているでしょうね。
お薬の副作用もあり、鬱にならないかと
主治医もワタシ達も気に掛けているのですが
以外と平然としているので、助かります。
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

