

ミラコスタ

ミラコスタに泊まりたくって、コツコツとヘソクリを積み立し
ようやく行ける日が来たと思ったら、仕事の都合で、その日はNG

一週間前倒しをして、予約の取り直し
やはり最初に予約した部屋と同等クラスは無理だったけど
それでも、何とか予約できホッとしていたところ
今度は、突発的な用事が・・・・

色々考えたけど、強行突破という事でσ(^◇^;)
行って来ました『ミラコスタ』。。。

初日は、シー
のんびりと船やゴンドラに揺られ
絶叫系アトラクションを、苦も無くこなし
ショーも堪能し
ランチ&ディナーには、大満足d=(^o^)=b

もちろん『ホテル・ミラコスタ』にも、大満足
ツインを二部屋でお願いしたところ、コネクティングルームを用意してくれたので
通路に出なくても二部屋を行ききでき、すごく快適でした^^

二日目は、ランド
月曜日なのに、なぜ(・_・?)ハテ
と思うぐらいの人の数
マジ、半端じゃない(-"-;A
人気アトラクションは、2・3時間待ち
ファストパスは、早々に終了┐('~`;)┌
それでも、お気に入りのアトラクションは制覇
ゆっくりと、お土産を物色して
最後に、オープンしたばかりのアトラクションを楽しみ
袋一杯のお土産を持って帰ってきました^^


いつもは強攻スケジュールの旅行が多いけど
リッチなホテルの泊まって、時間に余裕がある旅も良いものよね^^










コメント

リッチな気分

ディズニーシーは素通りで行ったことなし。
いつでも行かれるじゃないかと思うものだから、灯台下暗しですよ。

都合が悪くとも強行突破もいいもんですね。
なんとかなるさ~~ってね。

★ぷりちゃん

二年前から、楽しみにしていたので、今さら諦めきれなくって
それにキャンセル料も勿体ないし…

と、いう事で
しばし夢の中を堪能してきました。
やっぱり、Disneyは夢の国ですね。

「寄り道」の方に、写真をUPするので覗いてみてね
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

