

母の日

超貧乏人の娘二人

マドリーヌからは 『母の日メール』

ふゆちゃんからは、ナント!!!
幼稚園児か小学生のような 『肩たたき券』
コメントも添えられていて
  「発想は小学生並みだけど、マッサージはセミプロ並み」
思わず微笑んでしまいました^^

息子からは、、、何にも届きませんでした(-_-;)
あっ!
先日来た時に、お嫁さんから『洋菓子』をもらったけど
それが、そうだったのでしょうか(・_・?)ハテ

もっともワタシ自身、母と義母に贈り物をしていないので
何も言えませんがぁ(;^。^A アセアセ・・

ワタシも超貧乏人なので、両方の母達も諦めているかもです(ё_ё)キャハ






コメント

してもらう側に・・・

プレゼントは形じゃないのよね。
ようするに~暖かい心です。
やっくんさんは恵まれてますよ。
それだけ~思われているということです。
お母様たちにも伝わってますって・・・。

私も息子たちから暖かい心をもらいましたよ。
とっても~嬉しかったです。

★ぷりちゃん

さすが!!!
ぷりちゃんの息子さん達だわぁ~
ママさんの事を、とても大切に思っているんですね。

『形』じゃなく『心』だと分かっていても
ついついモノに拘ってしまう、煩悩の塊のような頭です(-"-;A
チョイ反省です。。(;^。^A アセアセ・・

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

