

只今読書中

えへへ.。o○
久しぶりに本読みをしてます^^
もっとも鍼灸院に居る間だけなので、一行に進みませんが(-"-;A

「流星の星」
以前テレビで放映されたモノです。

自分が本から想像する人物の容姿と、映像での容姿が微妙に違っていたり
この台詞は、そのまま使っていたな、、なんて思ったり
映像を思い出しながら読んでます。。
以外と新しい発見があって面白かったりするんですよねぇ~

一番感心したのは、小説をドラマとして仕上げる脚本家
脚本は宮藤官九郎さんなんだけど
シリアスになり過ぎず、どこかコミカルで
さすがクロカンなんて思いながら読んでます。

映像を見た後で読むのと、読んでから観るのとどちらがイイかと問われる時があるけど
今回は、見てから読んだ方がイイかも、、、です(*^_^*)







コメント

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

