fc2ブログ

流れ星

写真とキャンプと介護と仕事。毎日フル回転中😊

TOP >  ひとりごと >  色々さっ!

色々さっ!

今日はふゆちゃんと一緒に、○オン内にあるリラクゼーションマッサージです
女性スタッフによる、全身マッサージ

右肩が尋常ではない懲り方をしていたので
懇親の力を込めて、揉み解してくれました
もう最高の時間です

終わった後はハーブティで、心身ともにリラックス
至福の時とは、こういう事を言うんだなぁ~~~なんてね^^


その後は
心地良さを引き摺りながら、イ○ン内にあるレストランでランチです


Read More

楽しく会話しながらのランチ
そこまでは良かったのですが・・・・・

ワタシが放った一言から、顔つきが変わり始めたのです。。
(ワタシからすれば、他愛の無い事なのですが・・)

「なんでお母さんの行為が良くて、私の行為はダメなの?
同じ事でしょ!
なんで私のとった行為を叱るの?」

理詰めでは到底敵わない
自分の気持ちを上手に現す言葉が見つからない。。

楽しいはずのランチが、、、
美味しいはずのランチが、、
味気ないものに変わっていく

気を使い、言葉を選びながら話さなければ
まだダメなのだろうか、、、



Return

がんばれ~! * by 百花梨
少しずつ、少しずつだよ。
私だってまだまだダメな時があるもん(*^^*)

* by やっくん
★百花梨ちゃん

そうなだよねぇ~~~
本人はワタシ以上に悩み苦しんでいるんだものね。。。
『聴く』という態度を維持できるように、努めなくっちゃ^^

コメント






管理者にだけ表示を許可

がんばれ~!

少しずつ、少しずつだよ。
私だってまだまだダメな時があるもん(*^^*)
2009-05-04 * 百花梨 [ 編集 ]

★百花梨ちゃん

そうなだよねぇ~~~
本人はワタシ以上に悩み苦しんでいるんだものね。。。
『聴く』という態度を維持できるように、努めなくっちゃ^^
2009-05-08 * やっくん [ 編集 ]