

色々さっ!

今日はふゆちゃんと一緒に、○オン内にあるリラクゼーションマッサージです
女性スタッフによる、全身マッサージ

右肩が尋常ではない懲り方をしていたので
懇親の力を込めて、揉み解してくれました
もう最高の時間です

終わった後はハーブティで、心身ともにリラックス
至福の時とは、こういう事を言うんだなぁ~~~なんてね^^


その後は
心地良さを引き摺りながら、イ○ン内にあるレストランでランチです


楽しく会話しながらのランチ
そこまでは良かったのですが・・・・・

ワタシが放った一言から、顔つきが変わり始めたのです。。
(ワタシからすれば、他愛の無い事なのですが・・)

「なんでお母さんの行為が良くて、私の行為はダメなの?
同じ事でしょ!
なんで私のとった行為を叱るの?」

理詰めでは到底敵わない
自分の気持ちを上手に現す言葉が見つからない。。

楽しいはずのランチが、、、
美味しいはずのランチが、、
味気ないものに変わっていく

気を使い、言葉を選びながら話さなければ
まだダメなのだろうか、、、



コメント

がんばれ~!

少しずつ、少しずつだよ。
私だってまだまだダメな時があるもん(*^^*)

★百花梨ちゃん

そうなだよねぇ~~~
本人はワタシ以上に悩み苦しんでいるんだものね。。。
『聴く』という態度を維持できるように、努めなくっちゃ^^
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

