

膝こぞう

ふゆちゃんの通院に付き合いでに、ワタシも診察してもらう事にしたのです

膝を痛めてから二年程たつけど、今もって完治しているハズでもなく
時折、炎症を起こし水が溜まったりしてる
まぁ、抜くほどもでもないので放置してるけどσ(^◇^;)

ワタシの膝を見た先生は
「いかにも水が溜まっていそうな膝ですねぇ~」と言いながら、触診するが
「水は、それ程溜まってませんね」と、怪訝な表情

ハイハイそうなんです。。。
ワタシの膝は、単にふくよかだけなんですよ。。。先生!
  ↑
  心の声(-"-;A

そんなふくよかな膝でも炎症が起きてる訳で
膝の周り数箇所に、初体験の「お灸」をすえてもらいました

ちなみに、ふゆちゃんは「針」です
通院した病院は『針灸鍼灸院』

しばらくは通院が必要なそうな。。。
とてもフレンドリーな病院なので、お喋りに行くついでに治療してもらう感覚で通う事になりそう(笑)










コメント

私も腰を痛めて4年もなるでしょうか。
完全なる椎間板ヘルニアです。3個の突起物があるのよ。
それが神経に触って・・・。

左足が痺れ痛くて、お散歩も大変なのです。
でも諦めの境地、だましだましの毎日です。

やっくんさんのところはフレンドリーでよかったですね。
ふゆちゃんと頑張ってください。

★ぷりちゃん

痛そう~
大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ!

今日はマッサージと針灸院のハシゴをしてきます^^;
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

