

広告

広告が無いのが、FC2blogの魅力の一つだったのに
突如広告付きになっていた^^;

放置気味なのが原因だったのか?
なぁ~~~んて思いながら、調べてみると
「高速化」にする為に、広告を載せたとか・・・

広告があるのが好きじゃないワタシ
有無を選択できるらしいと聞きつけて
しばらくは広告ナシで行く事にしました

高速化に逆行する訳で・・・・
時代錯誤かもしれませんし
ココを覗きに来る皆さんにも迷惑が掛かるかもしれないけど
気長に画面が現れるまで、お待ちくださいませね♡








コメント

あらら

あ~~(`‐ω‐´)むぅ
私が毎日来てる時は動かなかったのに!!
こんなに一杯書いてるぅぅ!
ぶみゃー ~(ノ=^‥^)ノ ┫

私も仕事ブログは広告削除にしてます
文章中にキーワードになる言葉があると
カーソルが当たると勝手に広告になって
嫌な思いをしていました
でも管理人室でちゃんと出来ることがわかってからは
快適な気分です

このURL欄に新しいブログのURLが自動で入ってるので
別に宣伝したい訳では無いですが(|||_|||)

あそこは広告満載でしまったなと思いました^^;
もう書きだしたんでこのままにしておきますけど(#`з´)ちっ!
まあおひまがあれば覗いてみて下さい^^;

先日からメンテナンス云々ってメールが来てたから、
なんだろうなって思っていたところ~こういうことだったのですね。
広告を取らないとやっていけないのだろうと、勝手にそう思っておりました。
もう~煩わしくて・・・。

有無の選択肢があったのですね。
さて~私も。

★キミコさん

足あとは残さなかったけど、覗いてきたよん(^-^)/
早速お気に入りに登録しといたから、近い内にしっかり足あと残すね(^_-)-☆
  
確か、仕事用のblogもう一つありますよね?
そこに広告がリンクされてるって事なのかな~?

今回は(も)まとめ書きなので、一度に更新になってしまったの。。m(__)m
書きたい事が色々あるけど、PCに向かうよりも転寝を選んでしまうワタシなのです(-"-;A



★ぷりちゃん

広告が外れましたか?
やっぱり邪魔ですよね!

根がいい加減なワタシは、メールも見てなかったの。
なので、更新が疎かだったから広告が載ったと思う始末、、
更新しても消えないから、fcのサイトで慌てて調べたという訳なのよ^^;

試みてみたけれどわかりませ~ん。
ということで・・・外れてはおりません。
SOS

追・・・消去できました。

★ぷりちゃん

お返事遅くなってゴメンなさい
成功おめでとうです(*^^)v
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

