

名古屋

ポチ桃が参加しているMLのオフ会が、名古屋で開催されたので参加してきました

電車に揺られながら
半年前、、、そう今年の3月
ふゆちゃんの事で、名古屋まで何度も往復した事を思い出す

あの時の事を思い出すと
これからの事を考えると、凹んでいく

今回、オフ会の誘いをもらってから、色々考えた
「名古屋」と聞くと、まだ自分の中で解決できない何かがある・・
でも、前に進まなければ・・
そんな思いもあって、参加する事にした

参加して、本当に良かった
もちろん、ふゆちゃんの事も知っている方達です
あえて、それには触れはしなかったけど、会話の中で心配をして下さってるの分かる
ありがたかった
まして、皆さん同年代という事もあって、会話も弾む
とても楽しい一時でした

少し前をみれたような気がします
誘って下さった幹事さん、MLのお友達に感謝です


☆・:*:・゜~★・:*:・゜~☆・:*:・゜~★・:*:・゜~☆・:*:・゜

ネットを通して友達になって
直接会ってお話した方、ネットの世界でしか話した事が無い方
色々ですが、それでもポチ桃にとっては、大切なお友達です♡




コメント

(^-^)・・・丁度、こちらを訪問中に、私のブログにコメント送ってくれたみたい・・♪
今確認しながら・・こちらにコメントです♪

サイトのお友だち・・・
本当に不思議に思いますよね。
縁をするべく・・縁をしたように感じます。

引きつけるものがあるのかな・・と不思議です。

静岡県・・・なんですね~ポチ桃さん
私は行った事ないんですが・・・
通ったことはあったかもしれませんが・・

>解決できない何かが・・・

そうですよね・・・
道が遠くに感じるときは、気持ちもそれは色々なのだろうなと察します・・・。

ポチ桃さんに、この言葉が適切かどうかは解からないのですが・・
この言葉を贈りたいと思います・・

「人の前に明かりを灯せば、自分自身の足元も照らされる」

ふゆちゃんに・・・
どうか暖かい愛情の灯りをともしてあげてくださいね・・

もし・・失礼があったら・・ごめんなさいね・・

★英美ちゃん

同時刻だったんだねぇ~

素敵な言葉をありがとう♪
「人の前に明かりを灯せば、わが前明らかなるが如し。」
ですね、、

自分が、自分がと、自分自身を追い詰めないように
ゆとりを持って
ふうちゃんが独り立ちできるように、母親として
出来る限りの愛情という明かりを、灯してあげればと思います

>サイトのお友だち・・・

そうなんですよね。
こして知り合えて、話をする
ネットが無い時代では信じられない事です
ネットでも出会いで、悪い事ばかり言われますが
そうじゃない事も、知って欲しいわ(o^^o)

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

