スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たには、こんな日も

10時に待ち合わせをして、いざランチへGO
かと思ったら・・・

A子    ;WBCを観たい!!!
B子&C子; (^o^)/ ハーイ賛成

じゃぁ、、、という事で
5分ほど車を走らせたドラックストアの駐車場に車を止め
カーナビのTVで、WBCを観戦

おばちゃん4人、車の中で
ワァーワァー・キャーキャー、黄色い(?)大歓声
近くに車を止めた人は、怪しい気配を感じただろうなσ(^◇^;)

9回表アメリカの攻撃が終わり、日本が勝ったのを確かめてから
ようやく車は、ランチをする為に発進

A子   ;応援したらお腹が空いた
ワタシ ;もう1時を回っているんだもの、当たり前じゃん。。。
と、コッソトッと呟く


おっと、ランチは
オープンしたての古民家を改造したお店をセレクト
和ティーストで、美味しかったですよ^^









コメント

今日は午後からPC教室だったの。
みなで気になって・・・一台開いているPCで速報が見られるように
先生がセットしてくださったの。粋な計らいでしょ。
というわけで、今日の内容はさっぱり。
宿題がどっさりこ。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

久しぶりに気持ちがいい日でしたね。
暗いことばかりの毎日、こんなことがなければやってられない。

ランチも美味しい調味料が加わって、儲けものでしたね。

★ぷりちゃん

いつもコメントありがとう(~o~)v
とても嬉しいです!

かなり遅いレスなので、話題のWBCの熱も冷めちゃいましたよね^^;

ぷりちゃんはPC教室に通われてるのですよねぇ~
PCはかなりの腕前になったでしょう
ワタシは自力なので、行き当たりばったり(笑)
少しは勉強した方が良いよね?
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。