

ただランチ

ぐるしぃ~~~~~^^

職場の福利厚生でもらった、系列会社で使用可能な4000円のチケット
このチケットを持って、ランチに行って来ました(*^^)v

某ホテル15Fにある中華レストランで
『シェフお薦めコース』3500円をオーダー
前菜からデザートまで、地元の食材をふんだんに使ったお料理です
メチャ美味しかった(*⌒▽⌒*)

食事は終わったけど、お喋りは終わらず
その足で一階にあるティーラウンジへ
ケーキとコーヒー
チョッと小腹が空いていた(?)ので、サンドイッチもチョイス

もちろん支払いはチケット
しかも系列会社という事で、全て10%引き
4000円、しっかりと使い切ってきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さすがのワタシも夕食を全て食べる事が出来ず
茶碗蒸しのみにしたのですがぁ~~~
その苦しい事、、、
ふゆちゃんには、呆れ顔で見られるし、、、
大変でしたσ(^◇^;)




コメント

さすが~賢い主婦ですこと。v-218
4000円のチケットをきちっと使い切ったのですから。

やっくんさんの会社は福利厚生がバッチリとみました。
いいな~いいな!

今夜はなーに?ww

。。。(`m´★)シシシ...
最近満腹日記に変身してません??
でも頼りになる良い会社ですねえ
私も「名前だけ社員」にしてください
ネェネェ♪(*⌒∇)ノ゛

★ぷりちゃん

職場で「4000円分全部食べてきた!」と豪語したら
爆笑されました。
お腹が苦しい訳ですね(笑)

次年度はチケットで旅行に行こうと言ってますが
果たして、この景気でもらえるのでしょうか^^;

★キミコさん

ヾ(@°▽°@)ノあははっ
そうかも知れませんね。
娘からは「食い意地が張り過ぎ!」だと言われてますから^^;

でもねぇ~~、食べてる時って『幸せ』なのよねぇ~
そう思わない?

名前だけだなんて、、、
一緒に働いてみますぅ?
うちの職場、結構人使い荒いですよ(笑)

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

