

ミステリーツアー

今更ですが^^;
職場のミステリーツアーの報告を^^

17日(火)某サービスエリアに集合
総勢126名が5台のバスに乗り込んで某所に・・

最初に立ち寄ったのが『豊川稲荷』
お参りそっちのけで、参道に並ぶお土産屋さんから名物のお饅頭の差し入れ(試食とも言う)を頂く

次はランチの場所となるセントレア(中部国際空港)←予想通りでした(^◇^)
大人数の為、二度に分けてのランチタイム
ワタシ達のグループは、後口、、、、

「ランチの前に空港内の見学&ショッピングを楽しんで下さい」との事でした

またもや お土産屋さんがたくさん並んでるのよねぇ~~~
「コレが美味しい」「こっちの方が美味しい」と、試食三昧
試食だけで、満腹に近い状態(^_^;)

空港内に併設されている『セントレアホテル』でのランチ
特別ランチらしく、かなり豪華
お料理もデザートも次から次へと出てくるし・・・

がぁ、、問題はワタシの胃袋
試食の食べ過ぎで大好きなティラミスが食べられない(-"-;A

お腹も一杯になったところで次の目的地「ミツカン酢の里」
ココではお酢の試飲をした後、工場見学
チョっことお勉強タイムです(*^^)v

最後は刈谷SA
ココも「えびせん」食べ放題なのよねぇ~~~~
もちろん、試食ですよ

お土産もたくさんもらい
お腹も大満足の今回の旅行
こんなミステリーツアーなら、何回でも行っちゃうわよ♬

ちなみに会費は4000円でした(∩.∩)v






コメント

ミステリーツアーって・・・平たく言えば買い物ツアー?
それにしても、試食でお腹がいっぱいになるなんて、近頃~滅多にないよ。
大判振る舞いだよね。
人数が多いから・・・元は取ったりかな。v-221

ランチを食べて4000円なりとはお安いです。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近はバス会社も競争が激しいんだとかでおみやげ屋さんとの
タイアップも大変だそうですね
なんかまんまと乗せられました?それとも共存共栄?
ランチも食べられないほど試食したのならオイシイバス旅行といえますかねo(n_n)o クスッ
満足されたようでよろしうございました(^0^* オッホホ

★ぷりちゃん

職場の親睦会の旅行なので、ある程度は職場負担があるのよ
通常のランチより豪華だったし、お土産も付いてたし
充分満足でしたよ(*^^)v

試食といえば、セントレアの試食は大盤振る舞いでしたよ。
ワンカットも大きくて^^
こちらにいらした時は、是非食べ放題にトライしてみてくださいね(^_-)-☆

★キミコさん

バス会社とお土産屋さんとの癒着(笑)は、間違いなくありますね。
ワタシの職場の系列にバス会社もあるので、職場とバス会社の癒着(笑)もあるらしい^^

主催が職場の親睦会なので、割安感もあり
充分満足です。。。もちろんお腹もね(゜∇^*)⌒☆

同じ主催で「白馬スキーツアー」もあるのよ。
それもリフト券付きで3000円
この方が、もっとお徳でしょ^^
こっちは体力勝負なので、参加出来ないけど(笑)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

