

水面下で

職場の旅行が2月にあります。
参加は自由ですし、開催日も二日あり選択も出来るのですが・・・・

正社員の女の子に、一緒に行こうと誘われました。
A日程なら大丈夫だよ~と、OKしましたが
他のメンバーも誘ったようで、、、、
他のメンバーは、勤務形態からB日程でなと行けないと言われたらしい。

B日程だと、仕事都合で休みづらいのよねぇ~~~
ソレを知っている正社員の女の子
ワタシの知らないところで、上司と掛け合いOKを取り付けたのです。

正社員の女の子曰く、そのくらいしないとやっくんは休めないもん!
上司曰く、脅された、、、そうです(笑)










コメント

この時期だからこそ~>正社員のネームバリューがありますよね。
水戸の黄門様?

彼女の作戦勝ちもあるのでしょうが、やっくんへの思い入れも相当なもの。v-345
お人柄ゆえですよ・・・。

楽しんで来てくださいね。

やっくん こんばんわ~&毎度のご無沙汰でゴメンネ。

ぶりちゃんの仰るとおりに私も、やっくんのお人柄とつくづくおもいましたよん。

2月にはどちらにお出かけ?
私は2月と言えば静岡県の桜と梅でしょ。
っておもうけどぉ。

私事で申し訳ないけど、やっくんの想像どうりに新しいもん好きの私は今年流行の胃腸に来る風邪をひいて長引いてます。情けないなぁ。

きゃはは(≧∇≦)

(*≧∀)爻(∀≦*)
そりゃ気合い十分で上司の方に掛け合われたんでしょうね
まあそこがやっくんのお人柄が偲ばれますわ^^
うんと楽しんできてくださいね☆ъ( ゜―^)> バチッ

2月の旅行、楽しみですね♪
やっくんがいないとつまらない・・・わかります(^^)
皆さんから慕われて、お人柄がわかります。
いいなぁ~。どこに行くのかな?
また、日記を楽しみにしています。

★ぷりちゃん

毎度事ながら、お返事が遅くなってゴメンなさいね。。

>水戸の黄門様?

ウチの職場、正社員が少ないんですよ。
1割か2割程度なの、、だから間違いなく水戸黄門様です(笑)

ワタシに対しての、彼女の『愛』を感じている今日この頃です(爆



★こっぺちゃん

こちらこそ、ご無沙汰のお返事でごめんなさいね♡

風邪は治りましたか?
いくら流行に敏感でも、こういう流行りモノはNGよ(^_-)-☆

梅と桜、、
ワタシも河津桜じゃないかと思うのよねぇ
誘ってくれた女の子も気になって、本部に問い合わせしたらしいけど
教えてもらえなかったみたい^^

★キミコさん

あははっ。。
上司に言わせると、かなり気合が入ってたらしいですよ。
「半分脅迫だった」っと言ってましたから(笑)

ワタシの人柄というより、自主性がないからでしょ^^;
誘われると、誰にでもヒョイヒョイ着いて行く性格なのでσ(^◇^;)

★pikoちゃん

そんなに褒められると恥ずかしいなぁ~~
えっ?!
褒めてないって(笑)

人柄というより、たまたま白羽の矢が当っただけかもよ^^

「ミステリーツアー日記」楽しみにしていて下さいね(^-^)/
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

