

嫁の怒り

遅れついでに、もう一丁(*^_^*)


「風呂が沸いてないじゃないか!」

義父が風邪で調子を崩しているワタシに怒鳴る

プッチっと切れたワタシ

「自分で沸かせばいいじゃない」
「スイッチ一つ入れるだけでしょ!」

ちなみに、義父は自分では沸かせないのです(-_-;)

沸かせないのなら、「沸かしてください」
沸かしてもらったら 「ありがとう」 でしょ!
なぁ~~~んて、思う鬼嫁です



おまけ。。

お金が無いから、マドリーヌのお年玉を代わりに出しといてと言う義母もヘンです(ー_ーメ)









コメント

私もこんな経験・・・いっぱいありましたよ。
実の両親だからお互いに遠慮がないぶん、どれだけ~ぶつかったことか。

父は特に子が親を看るのは当たり前の人でしたからね。
いまは~懐かしい思い出となってしまいました。

不満をぶつける相手がいる幸せもあるのですよ。
やっくんさん。

★ぷりちゃん

>不満をぶつける相手がいる幸せもあるのですよ。

見方を変えれば、そうなのよね。
毎回ぷりちゃんの意見は、眼から鱗よ
いつも素敵なアドバイスをありがとう(∩.∩)v

13日の記事、、、もう 風邪は良くなったかしら?

思い当たる事の多い私 そうそうと 聞こえない相槌(笑)。
怒鳴らなくったってね~。

なぁ~~~んて、思う鬼嫁です>鬼嫁とんでもない 
口にしないそれだけでもう充分。



★ナナちゃん

風邪の方は大分良くなってきてます。
心配ありがとう♪

聞こえない相槌をサンキュです^^
同居してると同じような事があるよね(笑)

頑張って『長男の嫁』を演じてますよ。
実情を知らない周りは、「良く出来た嫁」だと思っているらしいです(爆
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

