

元気なお嫁さん

お返事の遅れついで^^


5日
帰省中のマドリーヌの希望で、息子夫婦と遊ぶ事になりました
場所はボーリング場
時間は午後8時

ボーリングをする事になったのは、息子の希望ですが
ところが、なんと! 
大きなお腹のお嫁さんもボーリングをすると言うのです
ちなみに、今月末が予定日σ(^◇^;)

一応止めたけど、、、、そこは元気なお嫁さん
10ポンドのボールを意図も簡単に投げて喜んでます^^
投げ終わった後、ヨロッとされると気が気じゃありませんが(・・;

1ゲーム終了した時点で、今度はマドリーヌの希望で「マージャン」をする事になったのです
場所は我が家
時間は9時を回って、今に10時、、、
マージャン初心者のお嫁さんはルールを覚えながら
それでも楽しそうに黙々と^^

お開きになったのは、1時過ぎ(-"-;A

「おやすみなさい」と言って、帰って行きました
明るくて、元気なお嫁さんです^^






コメント

元気なお嫁さんのようですから、健やかなお子さんが産まれることでしょう。
明るいのがなによりです。楽しみですね。

★ぷりちゃん

本当に明るいお嫁さんです(~o~)
娘二人も、姉のように慕ってますし
お嫁さんも、本当の妹のように接してくれてます。

ふゆちゃんなんか、落ち込んだ時に
「お嫁さんの顔が見たい!」と言ったりするんですよ。

これからも、良い関係が続いてくれると信じてます。
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

