スポンサーサイト


電車にゆられて

仕事が急きょキャンセルになり、暇になったワタシ
じゃぁ、何処かに行こうという事で、京都まで行って来ました
それも青春18切符を使って^^

片道4時間弱
朝6時に出発して、いざ京都へ

10時から17時過ぎまで
10円玉でおなじみの平等院&宇治周辺
後は京都駅から徒歩で行ける東本願寺&京都タワー

宇治名物『茶蕎麦』やスカイラウンジ「空」でのランチ
往復の電車の中では、ひたすら睡眠^^
久しぶりに、のんびりとした時間を過ごせました



~~~~~


帰りの電車の中で   
3歳くらいと思われる男の子を連れたご夫妻に出会いました
常に子供に眼を配り、子供の目線で話、一緒に遊んびながら
ご夫妻は、子供の成長に話を弾ませ
見ていて、とても微笑ましかった

旅の締めくくりに、こんな素敵な家族連れに出会えたのも
電車にゆられた旅だからコソかも、、、ですね








コメント

遅れまして^^;

ご挨拶が遅れましたが
明けまして゜.+:。(ノ・ω・)ノ゛おめ゜.+:。(ノ・ω・)ノ゛でと゜.+:。ヽ( ・ω・ )ゞさーん゜.+:。♪゜.+:。
今年もよろしくです^^

随分大幅に改革したんですね
やっくんですか「はなまる」のやっくんの顔が・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

京都に来られましたか^^
そういえば平等院は多分まだ行ったことがないかも^^;
近いと意外と行きませんもんね
お正月で混んでいませんでしたか?

また今年も楽しいブログを心待ちにしております(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

ステキな1年をお過ごし下さいね

思いたったら吉日・・・ぶらり旅もいいものですね。
だって~18歳だから、決断も早いこと。

幸せ家族を垣間見るのも、お裾わけをしてもらったようで
心が癒されますよね。v-238

いい旅をなさいましたこと。

こんばんは~♪

ポチ桃ちゃん、今年もよろしくお願いします。

いつもながらポチ桃ちゃんの行動力には頭が下がります。
爪の垢、ちょっと送って下さい(^^;

↓ン? (‥ ) HN やっくんに変更なんですね(^^;
年頭から、失礼致しました。

やっくん、今年もよろしくお願いします。

紅白の携帯審査員だったんだ!すごいなあ~。
去年もまた、白組が勝っちゃったよ~。
3回連続だって(^^;

すっかりご無沙汰してます。
ケロです。
HNがやっくんになられたとのこと、
今後ともよろしくお願いします。
ワテは最近、HP放ったらかしでしたが
今年はまた少しずつがんばりたいと思っています。(^_^)

★キミコさん

すっごくお返事が遅くなってごめんなさい。
「はなまるのやっくん」を想像するところが、キミコさんっぽいです。
「やっくん」のHNに決めたのは、たいした理由がないのですよ。
検索し難いかなって思って(笑)

お正月でしたけど、平等院はさほど混んでませんでした。
帰りに寄った『伏見稲荷』は、さすがに混んでましたが^^
きつねさんのご利益で、今年は商売繁盛といきたいですね。

こんなサイトですが、今年も仲良くして下さいね。

★ぷりちゃん

いつもコメントありがとう♪

そうなんです!
ワタクシ、18歳なのです(爆笑
人間ウォッチングが好きなので、コレくらいの移動時間は気にならないのよ。
のんびりとした時間が流れると幸せだなぁ~なんて思えます。
新年早々良い出来事でした。

★pikoちゃん

お返事が遅くなってゴメンなさいね。

爪の垢でいいですか?
ネットで売ろうかしら(笑)
その為には、一生懸命貯めとかなきゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

白組強し、ですね。
途中までしか見なかったけど
ワタシもやっぱり白組の方が優勢だと思ったし・・・

最近はPCより寝る方をとるワタシですが
今年も仲良くして下さいね。

★ケロちゃん

わぁ~~~~、お久しぶりです^^
お元気でしたか?
ラガーさんやしゃろんさんもお元気でしょうか?

ケロちゃんのHPにも、遊びに行きますから
今年は、たくさんお話ししましょうね。
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

