スポンサーサイト


年頭の挨拶

あけまして
  おめでとうございます。

新たな年を迎え、心機一転
HPの名称を『ワンコポチの部屋』から『ポチッとね』に変更しました。

サイト名を変更した事により、今まで写真を掲載していたblogの名称を『寄り道』とさせてもらい
HNも、『ポチ桃』から『やっくん』に変更しました。

『ポチ桃』は、ネットを始めてから使っていたHNなので、名残惜しい気もしましたが
ポチ(フルネーム=ポチもも太郎)の病院に行く度に、ポチの事を「ポチ桃」ちゃんと呼ぶんです。。
ついつい返事をしてしまう自分がチョイ恥ずかしく^^;
この際思い切って変えようかと・・・・

HNは変わっても、管理人の性格が変わるわけも無く
サイトの内容も、今までと同じだし
ページによっては、今もって「ワンコポチの部屋」だったり「ポチ桃」だったりですが
    (追々変えていく予定の見切り発車です。。)

こんなサイトですが、これからもヨロシクお願いしますm( _ _ )m



・*:..。o○?♪??○o。*゚¨゚゚・*:..。o○ ?♪??○o。*゚¨゚゚・*:..。o○?♪??○o。*゚¨

数週間前に紅白歌合戦の携帯審査員の募集があり
「今なら抽選で、NHKホールで審査できる可能性あり」の言葉に誘われ
ついつい応募してしまったワタシ

結局選ばれる事もなく、自宅TV前で大人しく見入っていました。。
こんなに真剣に紅白を観たのは始めてかも(笑)

中間投票も無事に済まし
大好きな“こぶくろ”の演奏も終わり、、、、
SMAPの歌が始まった頃には意識がもうろうとして・・・・・・
気が付いたのは『ゆく年くる年』が始まってました(-"-;A

結局、どちらが勝ったのか(;^。^A アセアセ・・
ワタシの貴重な一票は、泡と消えたのであります;^_^A









コメント

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね♪

ポチちゃんのフルネームが
ポチもも太郎ちゃんだったって
はじめて知りましたぁ(汗)
なぁーんか長い名前で異国の人みたい♪

やっくんさんに 幸多き一年でありますように(祈)

ところで、、、
これからは「やっくん」?「やっくんさん」?
どちらでお呼びすればいいのか
正月から頭を使って、、、疲れてしまったアタシですぅ

明けましておめでとうございます。
「ポチ桃さん」から~「やっくんさん」ですね。
そういえば・・・私も「ぷりちゃん」か「ぷりママさん」になっております。
考えてみたら変ですよね。まっいいかっ!
でも~結構これでも嬉しいのですよ。

呼び名は変わっても、その内容は・・・ですよね。
本音で語られるところが魅力だと思っております。

これからも~よろしくお願いします。

寄り道に投稿するも・・・禁止キーワード云々で入れませんでした。
2回挑戦しましたが。v-12

★むくちゃん

今年もヨロシクですぅ~

お正月早々悩ませてしまってゴメンさないねぇ
「やっくん」でお願いします。
「やっくんさん」じゃ、ムズガユイですから^^

「ポチ」と「もも」と「太郎」
家人がそれぞれに出し合った名前なのよ。
どれを選ぼうか迷った結果、全てをくっつけてみたの。
病院やご近所さん、友人にも笑われる、なが~~~い名前になった訳でございます。。ハイ(笑)



★ぷりちゃん

ぷりちゃんも、そうよね。
ワンコぷりちゃんとママさんと、一瞬区別が付かなくなったり^^

子供達が小さい頃、○○ちゃんのママって呼ばれていた事を思い出すなぁ
ワンコのママだから、それも仕方がないって事なのかな。。

「やっくん」は呼び捨てで良いですよ。

それと禁止ワードを外してみたので、もう一度トライしてみて下さいね。
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

