

お姫様抱っこ

またまた、意味深なタイトルになってしまたわ

ポチパパが重そうにお姫様抱っこしながら、バスルームに行く・・
勿論、抱っこしてるのはポチ桃♪

なぁ~~~んて事は無く、ポチなのです(笑)
ポチは散歩から帰ってくると、ポチパパにお暇様抱っこされて
バスルームまで連れて行ってもらいます

「ポチ桃も、お姫様抱っこして~~~♪」
と言ってみたところ、
「腰がどうかなる!!」ですって(○`ε´○)プンプン!! 

ちょっと話しが、それちゃったけど
バスルームから、大きな声で呼ばれたので、急いで行ってみると
ポチの肛門付近に、血が付いてるのです!
それも、鮮血!
「痔かしら??」
ワンコの痔なんてあるの(・_・?)ハテ

見た目には外傷も無く、元気にしてるだけど・・
ウンチも、ふつうなんだけど・・・
なんだろう???



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

??ブログ・・変ったんだよね?

いいですね~すっきりして

「お姫様だっこ」・・・
私も今まで一度も経験ない・・
・・っていうか、アタシは、そんなキャラではないけど。
でも、せめて一度くらいは経験しても良かったかな~ぁ
・・・恋愛経験・・乏しいからな~ぁ・・(T-T)

ポチちゃん、大丈夫ですか・・
うちにも雑種で15年目になるオスのわんちゃんいますが
そういうことは一度もなかったです・・
その前の「マルチーズ」は・・あったかな~・・

お大事にね・・・ポチちゃん・・・
そして、お姫様抱っこが叶わなかったポチ桃ちゃんも・・
「お大事に」・・・・??

★英美ちゃん

気が付いてもらえたぁ?
気まぐれなので、時折変えてるのです(笑)
能力が無いから、自分ではテンプレートは作れないけど;^_^A
褒めてもらえると、嬉しいわぁ~

キャラじゃなくっても
「お姫様だっこ」して欲しかったりするわよねぇ~
これからでも間に合うから、頑張ってみたら(爆

英美ちゃんのわんちゃん、長生きですね
ポチはどうなんだろう・・
具合が悪くなると、あれこれ考えてしまって(^_^;)
今のところ、なんとも無いみたい
何だったのだろう(・_・")?

>そして、お姫様抱っこが叶わなかったポチ桃ちゃんも・・
>「お大事に」・・・・??

素直に「ありがとう」かな(*^o^*)
いつか叶えてみせよう『お姫様だっこ』(爆


★鍵っ子ちゃん

やったね!!
鍵っ子ちゃんちのワンコも、お姫様抱っこ(^-^)v
コーギーは気を付けて抱っこしないと、腰に負担が掛かるからね

(≧∇≦)キャー♪
してもらった事あるんだ!!
おダイエットして、新婚さんの時のように もう一度してもらいましょうね(爆

今のところ、何も変化ないし
あれから、血もでないし
なんだったんだろう(・_・)......ン?

チンチンから鮮血も怖いよね。。


非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

