

親バカ

『半神』を知ってますか?
ポスターに『半神』と書かれてたのに、それを『半袖』と読んでしまうワタシ
なんて無知なんだろう(-"-;A

なんで『半神』が出てくるかというと
ふゆちゃんが所属している劇団が、今回の上演した題目なんです

ふゆちゃんの役は「マリア」
双子のかたわれ、知能が未発達の10歳児
まぁ、見た目には超色っぽい10歳児でしたが(笑)

内容を全て理解するには、かなり難しいけど
笑いもあり涙もあり
役者さんやスタッフの頑張りも、伝わってくる良い舞台でした
特にマリア役のふゆちゃんは最高←かなり親バカです(笑)

元々観劇や絵画鑑賞が好きなワタシ
二人の娘には、充分に楽しまさせてもらってます
おっと、スポーツ観戦も好きなので、息子にも楽しい時間をもらってます^^



おまけ。。
気になる方は『半神』で検索してみてね(^_-)-☆
ふゆちゃんの顔が見れるかもよ^^











コメント

ふゆちゃん・・・頑張っておられますね。
私も観たかったな。「半神」とっても気になる。
ふゆちゃんのお顔も見たいから、あとで検索してみよっと。

ポチ桃さんのお子さんたちは非凡な才能の持ち主。
母親冥利に尽きますね。

私はと言えば・・・ため息ばかり。v-393

★ぷりちゃん

検索の結果は如何でしたか?(笑)

才能のある無しに関係なく
子供を通して、視野が広がりますね。
ワタシにとって、子供達は宝物です^^

溜息つきながらも、ぷりちゃんも同じでしょ(^_-)-☆

さっそくに検索をしましたよ。
その意味も分かりました。
で・・・ポスターのどちらかがふゆちゃんですよね。
凄いなと思いました。

ママさんが宝物とおっしゃる意味が分かりましたよ。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

検索したよ~。
ふゆちゃん、ポチ桃さんに似てる~(*^^*)
なんだかスゴイなぁ。と思いました。
私も何か才能があれば良かったなぁ。
うらやましいです。

★ぷりちゃん

検索してくれてありがとう♪
ワタシも話の内容は検索して、ようやく判ったのよ^^;

えっと、向かって右側がふゆちゃんです。
大きい方です^^
立派なポスターだったので、ワタシの宝箱に収めました。。

★百花梨ちゃん

百花梨ちゃんも検索してくれたのね。
ありがとう♪

百花梨ちゃんのボランティア活動も立派だと思ってますよ。
ワタシだったら、絶対に出来ないし、、、
第一、誰にでも出来る事じゃないもの。
尊敬してるのよ(~o~)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

