

みかん狩り

久しぶりの東名
高速から眺める浜名湖
お天気にも恵まれ、絶好のドライブ日和

高速に乗って何処まで行ったかって(ё_ё)キャハ
静岡コーギーのみかん狩りオフ会に行ってきたのです。

幹事さんの配慮で、1000円でみかん食べ放題
もちろんワンコは無料

無料なのに、、、、ポチが食べようとしないのです^^;
メッチャ内弁慶のポチは、周りが気になるのか
みかんに見向きもしない
それどころか、家に帰りたいオーラを全面にだしてるし
おっと!出してるのは帰りたいオーラだけじゃなく
うんPも(笑)

会陰ヘルニアの手術を受けてから、締りが悪く
チョロチョロ出なんだけど、、、、
今日は何時もにも増して、、、(-"-;A

それでも他のメンバーのお弁当は気になるらしく
クンクンしてたけど(笑)

ポチと久しぶりの遠出
たまには、こんな時間もいいよねぇ~~~    ポチ君♡





コメント

ミカン狩りオフ会ですか。
それで~ポチ君も参加だったのですね。
ほんとは食べたかったのに、周りが気になって遠慮したんだ。

遠出が出来るポチ君が羨ましいよ。
ぷりは雷と同じくらいに嫌いなのですから。

で・・・食べ放題、元がとれましたか?
ポチ君は清算を済ませて、お腹すっきりでのご帰還でしたね。
お疲れさま。

★ぷりちゃん

ワンコぷりちゃんはお出掛け嫌いなの?!
車が苦手なのかしら?

ポチはお出掛け大好きなのよ。
ドライブも好きで、車のキーを持っているのが分かると
自分も行こうとワンワン吠えてるわよ^^

元は、、、取れてないと思います(笑)
家に着いてからも、しっかりと清算してましたよ(爆


非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

