

マジ焦る

主婦の朝は忙しい^^;

充電器から外した携帯を持ち
買い物用のマイバスケット持ち
バッグを持ち
おまけに資源ゴミを持ち
バタバタしながらの出勤です

職場に向かう車の中で、携帯を手に取る
手に取る・・・・(・_・?)ハテ
携帯が無い(゜ロ゜)ギョェ
マイバスケットの中にもバッグの中にも無い
もちろん車の中にも転がってない(;^。^A アセアセ・・

帰宅後
ふゆちゃんと一緒に家中捜したが無い
コールしても音信不通
バイブも反応しない

マジ真っ青( ̄□ ̄;)!!

朝の行動をもう一度思い起こす
そうだ!!!
資源ゴミを出した時に落したかも、と言うと
ふゆちゃんが、早速見に行ってくれました

戻ってきたふゆちゃんの手には、マイ携帯が♡
ゴミ置き場のガードレールにぶら下がっていたそうな

拾ってくれた人に感謝だわぁ
今度から気を付けなきゃネσ(^◇^;)






コメント

携帯が見つかってよかったですね。
焦りますよね。今の世・・・なにが起こるか分かりませんから。
誰かの手に渡らなくて幸いでした。

先日家の前の消火栓の上に携帯が置いてありました。
機種は古いものだったので、捨てたのかもしれません。
みなと相談して、そのままにしておきました。
雨が降るのを懸念しつつ。1週間ぐらいはあったでしょうか。
でもいつの間にか無くなっておりました。

私もありますよ。ほか弁の前で落としたようで、店から電話が来るまで気がつかず。
暢気なものです。

★ぷりちゃん

そうなのよね。
SDカードも入ってるし、お財布携帯としても使えるように設定してあるし^^;
ホンと、焦りました(-"-;A

ぷりちゃんも落とした事あるんですね。
誰も一回や二回あるのかも^^
携帯依存するより、それくらい暢気な方がイイと思いますよ。
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

