

ランチ

久しぶりに友達とランチです^^
と言っても、仕事の合間ですが(-"-;A

自宅から20キロほど離れた場所にある無国籍レストラン
1500円で、スープから始まりデザート三種盛り付き

お勧めの「お魚料理」をチョイスだったけど
お魚が揚げたてホクホクなの^^
主婦ってアツアツは食べれないから、それだけでも大満足♡

ランチでお腹は一杯になったけど、まだ帰るには勿体無いと
お嫁ちゃまがパティシエをしているケーキ屋さんでお茶する事に^^
勿論お茶だけじゃなく、ケーキ付き
さすがのワタシもお腹が苦しかった(;^。^A アセアセ・・

帰りの車の中での会話
「お夕飯の仕度はしたくないよねぇ~」
「自分は食べたくないから、間違いなく質素な夕飯になりそう(笑)」
などなどσ(^◇^;)

奥さま達は優雅なランチ^^ 
残されたご主人さまは、格安のお料理^^
ご主人さま、ゴメンなさいねぇ(* ̄m ̄) ププッ









コメント

そう~そうお腹がくちくなると・・・夕食のことなど考えたくもありませんよね。
私もそんな経験が多々ありますよ。
悪いなと思いつつも、無理ですよね。

まぁ~たまにはこんなこともありますって。

★ぷりちゃん

主婦なら、やっぱり誰もが経験してるよね。。

それにしても昼間のレストランは、主婦ばっかり
着飾ってお洒落なレストランで優雅にランチ
世の中の旦那さまは、こんな光景を見るとどう思うのでしょう(笑)
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

