

病気?

どうも、病気かもしれない、、、
それも、かなり深刻な

病名『どっかに出掛けたい病』

だって最近、何処にもお出掛けしてないんだもの(-。-;
ポチ桃の中のお出掛け虫が、モゾモゾし始めてる

景色の良い処に行って、美味しい空気をいっぱい吸って
リフレッシュしたいなぁ~

疲れているのかな・・・


とりあえず明日はお休みだから、何処か行ってみようかな~
そう言いながらも
現実は、やらなくてはいけない事が、山済みなんだよね(-。-;


今日のドジ
服を前後逆に着てた!!
夜になって(この時間11時過ぎ)に、気が付いた;^_^A
ハイネックのTシャツだから、見た目にはそれ程分からないけど・・
かなりショック(>_<)







コメント

そうですよね(^^ゞ日常追われている中でふっと
感じる事しばしば.。o○
現実からかけ離れて、何処かに行きたいと毎回思います!
でもなかなか行かれないのも現実★
ちなみに『じゃらん』を毎月買って、行った気分を味わっている
安上がりな人間でございます(笑)

こんにちはー^^

σ(・・*)アタシは・・・やる事あっても出かけます^^
後でアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワするんですが^^;
これも一種の病気かもっ☆

ポチ桃さんって・・・面白い方なんですねー^^
ドジはσ(・・*)アタシも相当なものですが~^^;
プププッ (*^m^)o==3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ku~ちゃん

>『じゃらん』を毎月買って、行った気分を味わっている

良いアイデアだね(^_-)
ポチ桃も時刻表と睨めっこしながら、旅行した気分にしたってるわよ♪

で、何処かお薦めの所はありますか?(笑)

話は変わるけど
ku~ちゃんのblogはUPコメント入れるのに時間が掛かるけど
それってポチ桃だけかしら?

★ひさちゃん

やる事放り出して出掛ける事も、しばしばありますよ
っていうか、しょっちゅう(;^。^A アセアセ・・
後でかなり後悔するんだけど、後の祭りって訳で(笑)

お互いアワアワしなように、予定をたてましょうね( ̄ー ̄)v

いたって真剣にドジってるんですけど(爆


★鍵っ子ちゃん

雨がひどかったから、銀行に行っただけ
それも、用は足さなかったんだ;^_^A
しっかし、ノーメイクで行く勇気を買って欲しいわ(笑)

ファッションかどうかを、見極めるのは難しいね
その方も、本当のところ、どうだったんだろうね(爆

一番良いのは、見てみぬふりかな???(#^.^#)

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

