

たまには映画でも^^

今さらながらですが^^;
先週の火曜日に、『容疑者Xの献身』を観て来ました♪
それも夜な夜なの映画鑑賞です。

一言でいうなら
「実におもしろい」 です(笑)

チョッとネタバレになっちゃうかもしれないですが

大掛かりのトリックを想像してた人は期待外れかもしれません
それでも
堤真一は、イイ味出してるし
松雪泰子は、相変わらず綺麗だし^^
地元の地名がスクリーンに流れるし(笑)
充分楽しめる映画だと思うな^^

そうそう
今上映されている『PS.ラブレター』
映画館で予告を観ただけで、切なくって涙が流れてきました
職場の女の子と「観に行こう!」って言ってるんですが
願いは叶うだろうか(笑)







コメント

映画がお好きですな^^

おはでーす!
映画館づいてません?( ・ ・)σ)-^)プニョプニョ♪
行きだしたら止まらないんですよねえ(^ロ^v)ぴぃす
私は夏に孫とポニョを観てから今のところ停滞中^^;
ジムの真ん前に映画館があるんで観たい映画は
いつも帰りに行くんですけどね
時間的に合わない作品ばかりプ━(-ε´-。)━ゥ
「私がクマにきれた理由」ってのを観たい!観たい!
ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

★キミコさん

映画って、予告を見ながら、次はどれにしようとかと考えちゃって
行きだしたら止まらないのよねぇ~~(笑)

『私がクマにきれた理由』も面白そう。。
見に行けるとイイね。
観たら感想を聞かせてね。ネタバレはダメですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私がクマにキレた理由

昨日見に行けましたよ
悪くはないけど生活に密着した話と違うし
別に・・・って感じの話でした
テレビ放映を待って寝ころんでお尻ぼりぼり掻いて
見てもいいって程度です

「おくりびと」昼間の上映がないんですぅ
(。・´∩・)ィィもん

★キミコさん

お返事遅くなってゴメンねぇ~~
早々と観に行って来たのね。
感想ありがとう♪
寝転んで観れるTV放映まで、待ってますね(笑)

「おくりびと」
DVDが発売されたら、レンタルしましょうね(^_-)-☆

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

