

食欲の秋

食欲の秋
たまたま通りがかったホテルから
「ランチしにおいでよ」って、お誘いの声が聞こえたのよね(笑)

その声に誘われて、そそっと入っちゃいましたホテルに^^
フロントで確認をしたところ
和洋中、それぞれのレストランでランチ営業しているとの事だったので
チョッと悩んだけど、和食を選んでみました

松茸に栗にサツマイモ
他にも色々、秋満載のお料理です
一つ一つ手の込んだ仕上がりで、目も口も、もちろんお腹も大満足でした♡


で、家に帰ってみると
ポチも
箱の中に入っていたソーセージ君から「食べてよ」って、お誘いの声が聞こえたようで
周りのビニールをきれいに剥いて、ソーセージ君を完食してました
もちろん、お腹は大満足(笑)

相変わらず飼い主同様、叱られると判っていても食欲には負けるようです(#^.^#)





画像は、デジカメを持っていなかったので、ホテルのHPから頂いてきました^^




コメント

>「ランチしにおいでよ」って、お誘いの声が聞こえたのよね
ということは・・・身体が元気だということですよ。
ポチ君もママに負けじと恐れ入りました。

食欲の秋ですもの。そうでなくちゃ・・・。
頼もしいお二人さんにあやかりたいわ。v-221

笑~♪ そそっと入っちゃいましたホテルに>目に浮かびます。
秋は やっぱり 食から~~(笑)

自分のためだけに 贅沢。 同居のポチ桃ちゃんだもの。

ポチ君も 秋かな(笑)。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぷりちゃん

ポチもワタシも食欲だけで生きてます(爆
食欲でおよければ、ぷりちゃんに分けて差し上げるわよ^^

これから気持ちの良い季節に投入だもの
太らないように気をつけなきゃネ♬

★ナナちゃん

ドライブ途中だったけど『食べ物』の力には勝てません!
って言うくらい、食に対して執着があるワタシとポチなのです^^;

問題は、ぷりちゃんのコメントにも書いたけど
ウエストが無くなっていく事なのよ(-_-;)
「ダルマさん」に変身しないようにしなきゃ(笑)

きっとナナちゃんには無い悩みなんだろうな^^

★鍵コメントさん

お久しぶりでぇ~す♪
しっかりと覚えてますよ^^
こちらこ「流れ星」を覚えていてくれて嬉しいです(*^o^*)
それにお元気そうなので安心しました。

平々凡々な生活をしていると思ってても、日々何かしらあるんですよね。
ゆっくりとですが、これからも更新していく予定なので
また遊びに来て下さいね(*^^)v

メールはいつでも受け付けますので、気が向いたら送ってみてね(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

