

忘れ物

朝一番に映画館に乗り込んで、『おくりびと』を観てきました。
映画が始まって数分した時に、ハンカチを持ってこなかった事に気が付いたのです^^;

途中から涙が・・・・・
おまけに鼻水まで(;^。^A アセアセ・・

ティッシュも持ってないし
涙と鼻水を拭う物は、手と服のみ
服で拭くのは抵抗があったので、必死で手で拭ってました;^_^A

『おくりびと』
お薦め度、かなり高いです!
話の内容(ストーリー)は、観始めて時期に想像できるけど
それでも、観て良かったと思える映画です。

上映中に流れる曲も、物語をいっそう引き立てていて
悠々とした大地とチェロ音色との一体感
圧巻です。

まるでイリュージョンの様な納棺の技
凄くカッコ良かったし、ヘンな言い方だけど凄く綺麗でした。


おまけ♡
もし、『おくりびと』を観に行く事があったらハンカチをお忘れなく(^_-)-☆












コメント

早速いかれましたかー

(* ゜O゜)ホォホォ♪
早速ご覧に?
私も行こうかどうしようかと・・・
心が傾いていますわ
…o(;-_-;)oドキドキ♪

ポスターや予告編は見たのですが、まだ~観に行く勇気がありません。
気持ちに余裕がないのでしょうね。

>まるでイリュージョンの様な納棺の技
予告でちょっと垣間見ました。
なんとなく~想像がつきます。

★キミコさん

話題に乗り遅れてはいけないと、早速観に行ってきたよ。
是非ハンカチを持って観にって下さいねぇ(^_-)-☆


★ぷりちゃん

納棺と聞くと、義祖母の時の出来事を思い出しそうで
どうしようか躊躇ったのよ。
でも、TVで主演の本木雅弘さんの話を聞いたら、どうしても観てみたくなったのです。

人の死に対する思い、送る側の思い
色んな思いが、伝わってきた映画でした。

気持ちが落ち着きが出来たら、レンタルでも良いので
一度見て観てくださいね。
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

