

それぞれの夏休み

主人の夏休みは、ゴルフと家業の手伝い
ふゆちゃんは、お仕事や、友達と遊びに行ったり旅行したり
帰郷中のマドリーヌは、友達と旅行に行ったり、お出掛けしたり

ポチは川遊び
暑さに耐え切れず、水の中に入っては怒られてました^^
抜糸は済んだけど、まだ安静にしてなきゃいけない時期
泳ぐわけにはいかないよね~

で、ワタシの夏休みは?????
何か特別な事したっけ(。。”)
毎日職場に行っていたような、、、、寂しい夏休み(?)だわ^^;

そんなワタシの唯一の楽しみは、オリンピック観戦
勿論TVだよ(←そんな事言われなくっても分かってるよね)
毎日チャンネルをカチャカチャしながら、夜遅くまで観てます

北島選手の100M平泳ぎに超感動し
柔道の塚田選手の、手のひらからこぼれ落ちた金に一緒に悔しがって涙したり
選手の4年間の想いが伝わってきて感動しっぱなしです。


テレビといえば。。

我が家のTV、一応地デジ対応なんだけど
なぜかアナログ
それもご丁寧に、画面の右上に『アナログ』と表示されるの、、
どうやらアンテナの問題らしいけど・・・
地デジ対応の文字が泣くよね^^;










コメント

それぞれの・・・

それぞれの夏休みが・・・。
ポチ君もごたぶんにもれずに夏を謳歌。
平和な証拠ですよ。v-238

ただいま・・・ソフトが接戦。イライラの私がいます。
ポチ桃さんも観戦かな?

テレビ・・・申し込みをした段階です。
アナログ表示ばっちりです。
どうでもいいって・・・感じ。
面倒くさくなりました。

★ぷりちゃん

今頃遅いけど^^;
女子ソフト、三度目の挑戦でアメリカに勝ちましたね。
瞬間視聴率は47%にも達するとか・・
上野投手の力投は感動しました^^

放送も、わざわざアナログから地上波にしなくっても、、
そう思うのはワタシだけだろうか?
ナンだか儲けるのは出電気屋さんとメーカーだけのような気がするんだけど(-_-;)

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

