スポンサーサイト


落穂拾いならぬうんP拾い(-

先週金曜日にポチが退院しました(^O^)
当初の予定だと、日曜日でしたが
余りにも元気が良すぎたようで、早々の退院となりましたσ(^◇^;)

病院では、頑張ったご褒美に、美味しいフードをもらったらしい。
それに味を占めて、カリカリフードを食べなくなり
ちょっことセレブ犬の仲間入りをしたみたいです^^

病院関係者の心配をよそに、元来食欲旺盛なポチ
家に着くなり、カリカリフードを猛スピードで完食です!
さすが庶民犬ポチだわぁ~♡

前回の手術後もそうだったのですが・・・・
術後は、肛門の締りが悪くなるのです。
寝ている時、くつろいでいる時
自分の意思とは関係なく、ポロン・ポロンと出てしまうのです(-"-;A

賢いポチは、自分の「うんP」が出ると場所を変えます^^;
なので、ポチがくつろいでた場所あちらこちらに「うんP」が落ちているわけです。

朝起きた時、仕事から帰った時は
ペーパーとかんたんマイペットを持ち、眼を皿のようにてリビングを検索(笑)
  ↑↑
 前回の教訓がかなり生かされてるでしょ(*^^)v

抜糸が済めば、散歩にも行けるようになるし
そうすれば、踏ん張ってしてくれるんじゃないかなって、楽観視中です(*^_^*)


またしてもワタシのお給料が、ポチの手術費用として
飛んでいきましたσ(^◇^;)
働けど働けど我が暮らし楽にならず
ワタシは、ポチの為に働いているのでしょうか(爆






コメント

退院おめでとうございます!

アタシなんか 生まれて一度も手術したことないのに、、、
ポチちゃん2回目だったのね
ご苦労様でしたぁ
でも 元気そうでホットだわぁー

ふふ ところで術後は肛門が、、、なのね^m^
踏む前にね 見つけないと(笑)

おめでとうございます

無事退院出来てよろしうございました"○┓ペコリ

ポチ君は扶養家族の中でもダントツに可愛がられているようですね
いいではありませんかd(>∀< )
なんたって大事な家族ですから
しっかりポチ君のためにお給料を運んでください♪(='m') ウププ

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

うんP拾いでもいいではありませんか。
それが出来る幸せもあるのです。
ねっ・・・ポチちゃん。

>ワタシは、ポチの為に働いているのでしょうか(爆
はい~そうですよ。なんちゃって。私も結構貢いでおりますよ。
ぷりのためなら・・・え~んやこら。

いつまでも元気でいてくれさえすれば、あとは望みますまい。v-426

手術したのね

退院おめでとう。
しばらくご無沙汰していたので、
全然知らなくって。
ポチちゃん、その後、いかがですか?

スコットは、今年の暑さがこたえるようで、
散歩のペースが、とぼとぼしています。

飼い主としては、突然tの雷雨に当たらないように行くのが希望です!

ポチちゃんによろしく~♪

★むくちゃん

コメントありがとう♪
手術は今回で5回目なのよ(-_-;)
「大病した割に元気がイイから、嬉しいね」と、獣医師が言ってました。

あれだけ注意したのに、しっかり踏みつけてしまいました。
それも素足で(>_<)
ナンとも言いがたい感覚だったわ(笑)

★キミコさん

お祝いのコメントありがとう♪

ポチに注ぎ込んだ額、軽自動車一台は間違えなく買えたと思うよ(笑)
子供が大きくなった今、ポチは一番可愛い子供だもん^^
あっ、人間年齢になおすと、主人と同い年だったわ(爆
おじさん二人、愛情込めて可愛がりますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★ぷりちゃん

お祝いのコメントありがとう♪

そうよねぇ。
居てくれるだけで、どんだけ癒されているか・・
人間もそうだけど、いつまでも元気でいてほしいですね。



★ゆうたん

コメントありがとう♪

今日、抜糸が済みました。
経過は順調だそうです。まずは一安心^^

病院は涼しかったけど、家は暑さでうだりそう。
コーギーは、ぶ厚いコートを着ているから、夏は大変そうです。
ご他聞の洩れず、ポチも涼しい場所を求めて家の中を移動してます。
ポチもスコット君と一緒で、玄関タイル(御影石)の上で寝てますよ。
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

