

お好み焼き

最近の気候の変化について行けなく、風邪を引いてしまったみたい(>_<)

今日はお休みなので、ゆっくりしていられる
おかげで、大分楽になってきた

って、いうか~
じじばばちゃん達がお出掛けなので
本当ならランチに行くか、映画を見に行けたのに
ひたすら我慢の日でした(T-T)

食欲が湧かなかったけど、それでもご飯は食べなければと 思い
お昼にお好み焼きを作ってみた
メチャ不味い。。。
これって、料理下手???
ううん、風邪で口が不味いだけ、、と自分に言い聞かせたが

ばばちゃんが、老人会の会合で出された昼食の残りを
「残り物だけど、食べる?」と、差し出してくれた
太巻き寿司と大福、、
「お腹が一杯だけど・・・」と言いながらも、しっかり完食
美味しかった~~(^¬^)
  
   ばばちゃん、気に掛けてくれて ありがとう♪

って事は、やっぱり
お好み焼きが不味かったのは、料理下手( ̄□ ̄;)!!

いんや~~~
お好み焼きを食べる体調ではなかった事に、しておきましょう(笑)

コメント

こんばんは~

風邪、大丈夫ですか~~

きのう、おとといは、寒かったですもんね^^


テンプレート、変わりましたね~

品よく、落ち着いた感じで、また、良いですね^^


風邪、お大事に・・

★kiyomikさん

気にとめて下さって、ありがとう♪
今日一日ゆっくりと休養できたので
明日は元気ハツラツだと思います(o^^o)

テンプレートって、悩みますよね、、
個性がでるし・・
お褒めの言葉を頂いたけど、根ががさつなので
内容が伴わないかも(;^。^A アセアセ・・

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

