スポンサーサイト


嬉しい誤算

6月になったら、我が家の女性陣人3人と
お嫁さん&お嫁さんのママ、計5人でディズニーに繰り出そうと
計画してたんです。

ところが今日
お嫁さんから、「妊娠しました!!」と、報告があったのです

以前息子から
子供が欲しいけど中々出来ないと聞いていたので
まずは一安心なんだけど・・・

ディズニーに行く計画が、中断してしまいました
お嫁さんもお嫁さんのママも、勿論ワタシも娘達も楽しみにしていたので
残念なんですが
今は、お腹の赤ちゃんが一番大事だのね
ガマンしなくっちゃね^^

産まれるのは、年明けだそうです
うふふっ♡ ♡  
楽しみだわぁ~o(^o^)oワクワク














コメント

おめでとう

ディズニーにはいつでも行かれますよ。
赤ちゃんは・・・コウノトリしだいですもの。
しかも~待ち焦がれていた赤ちゃん。
おめでとうございます。v-345

孫がいない私としましては、羨ましいアクシデントです。
いつか~6人でお出かけ下さいませね。

""ハ(^▽^*)パチパチ♪

それはそれは!わくわくですねえv(。・ω・。)ィェィ♪
今度行く時はお孫ちゃん連れてですかねo(n_n)o クスッ
赤ちゃんはかわいいですぞ~( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪

)^o^( わぉーーー
♪おめでとう♪
お正月そうそう むふぅ
縁起がいいわねぇー
いい年になるね2009年!
って 鬼が笑う^m^ぷっ

おめでとうございます。
良かったですね。
今度は家族が増えてディズニーに行けますね。

おめでとうございま~す(^o^)/

どうか 無事に成長しますように♪

楽しみですね(^^)

本当におめでとうございます!

ポチ桃ちゃん、おめでとうございます♪
年明けには新しい家族が出来るんですね。
ディズニーはお孫ちゃんと一緒にいきましょうね~。

こっちにカキコしましたが、せっかくなので画像BBSに持ってた写真を貼っておきますね。

★ぷりちゃん

お祝いのコメントをもらったのに、返事が遅くなってしまってごめんなさいね。

数ヶ月前
「子供が欲しいけどなかなか出来ない。
 本人(お嫁さん)も気にしているから、責め立てたりしないように」
と息子から言われてたのよ。

もちろん、ワタシは責める気持ちなんか毛頭無かったし
ただ、先妻のところにも子供がいるから、どうすのかなって思ってただけ^^

二人とも子供好きなので、産まれてくる赤ちゃんは幸せだと思うよ♡

コメントありがとうございました♪

★キミコさん

孫は可愛いよねぇ~~♡
将来的にはマスオさんだから、内孫とはいかないけど
それでも、毎日顔を見たくなりそう^^

キミコさんも、お孫さんの前では
目じりが下がりっぱなしでしょ(*^^)v

★むくちゃん

お祝いのコメントありがとう♪

もう来年の話してるもんね(笑)
鬼が笑うくらい、良い年になって欲しいわぁ~

生まれたら写真いっぱい撮らなくっちゃ^^

★ゆうたん

お祝いのコメントありがとう♪

先輩おばあちゃんから、孫とディズニーは行くと
おばあちゃんは子守だって聞いていたから
折角行くなら自分も楽しみたいたいじゃん
なので、今なら行けるかなって思って計画をしたのよ(笑)

産まれた子供を息子に預けて、お嫁さんと出掛けようかしら(爆




★まどかちゃん

お祝いのコメントありがとう♪

まずは無事に育ってくれる事を願わなくっちゃね^^
今の所は、ツワリもないらしく
食欲も上々らしいです。

なので、ディズニーの代わりにランチに行く事にしました(o^^o)

★Saiちゃん

お祝いのコメントありがとう♪

これから産まれてくる赤ちゃんとディズニー行けるのは何年先だろう。
それまで元気でいられるようにしなきゃ^^

楽しみがたくさんあるのって嬉しいですね。




非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

