スポンサーサイト


朝からお風呂♨

娘の外泊を快く許す親って、どうなのかしら^^;
もう25歳、親に干渉されるのはイヤだそうし、、、

さてさて
本題にはいりますね(笑)
お休みだったので朝からのんびりとしています。。

せっかくなので、朝風呂に入ろうかと
優雅な奥さまでしょう^^

お湯だけは、昨夜の残り湯を沸かしなおしましたよ
ソコは堅実な奥さまという事で(爆

歯磨きしたり、ムダ毛の手入れをしたりと
一時間くらいゆったりとお風呂タイム♨

脱衣所で身体を拭いている時の事です
突然、ドアが開いたのです!
声も上げる間もなく
急いでタオルで隠したけど、ばばちゃんにしっかり見られてしまいました
ワタシのすっぽんぽん(笑)

ばばちゃん曰く、何も見なかったから・・

う~~~~ん。。
それも微妙な感じだけど(笑)

家族が多いと、こういう時に不自由を感じるのよね^^;









コメント

朝風呂 気持ちイイよねぇ。
私も時々、皆が出掛けた後に一人でのんびりと入ります。

夜 主婦って最後に入るでしょ。
入りたく無くなっちゃう時があるの。
そんな時ね。 朝風呂 最高~

朝風呂かぁ~~♪
今度お休みの時入ろう~っとv-48
ポチ桃さんってお風呂は早い方~?それとも長湯ですかぁ~?
私はせっかちなのかサッサと10分位・・・。
だから温泉宿に行った時、長湯ができす貧乏性ですわ(笑)

懐かしい場面

私は基本的には朝風呂は入りません。
ほとんど~寝る直前かな。(11時過ぎ)

大家族の頃・・・こんなことよくありましたよ。
じいさんや息子にも見られたような。
いまや~あり得ないこと。
羨ましい場面だよ。v-433

★こっぺちゃん

わぁ~~い(~o~)
こっぺちゃんも仲間だわぁ♨
やっぱり、夜遅い時間になると入りたくなる時があるよね。

一時期、朝シャンが流行ったでしょ。

朝シャンするなら、どぶんって湯船に浸かりたいと思うワタシです^^

★夏子さん

是非試してみてくださいね!
癖になるくらい気持ちが良いわよ(*^^)v

温めのお湯なら、長く浸かっていられますよ。
湯船の中で居眠りするし
コックリした拍子に、顔がお湯の中にもぐってしまって大慌てで起きたり(笑)

お風呂で溺れないように気を付けないとσ(^◇^;)

★ぷりちゃん

田舎なので、自宅で作業しているお宅が多いのよ。
お風呂にも作業音が聞こえてきたりして^^;
皆さん働いているのにチョッと気兼ねしながら入ってます^^;

朝寝朝酒朝湯が大好きで・・♪
の歌の文句じゃないけど、身上潰さないようにしないと^^;

たまには、まったりと入りたいと思うのも
贅沢な悩みなのかも知れませんね。。

ばんみ

朝風呂は毎日ダンナが入ってますよ
年の所為か腰が痛いからと暖めているようです

私は朝風呂なんかに入ったら身体が温まるまで出られませんのでね^^;
でもジムの天然温泉に週3回浸かってますし(^0^* オッホホ
お日様がある内の露天風呂はもう言うことなし(ノ_<。)。。 シアワセ

★キミコさん

キミコさんは冷え性なのかしら?

週三回も天然♨に浸かっていたら、今さら朝風呂に入る必要もないでしょ(笑)
昼間に露天風呂かぁ~~、気持ち良いだろうな。
職場の友達とランチ&温泉に行こうって言ってるけど
中々行けそうになのよね(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

