

感謝感謝

芝桜がどうしても見たくなったワタシ
ワタシの都合に合わせて、付き合ってくれる相手探しをした結果
心優しいお友達約一名が名乗りを上げてくれて
いざ芝桜ツアーにお出掛けと相成ったのです

朝8時前に出発
富士山の麓まで、ただひたすら車を走らせる
11時少し前
駐車場に入る少し手前で混みだしたものの、すんなり現地到着

平日だというのに人の山
お年寄りのカップルがとても多かった。。
芝桜を見に来たのか、人(姥桜)を見に来たのか、分からないくらい(ё_ё)キャハ

休憩所では
「やっぱ、花より団子よねぇ~」
な~んて言いながら
名物富士宮焼そば&クレープ&焼き団子(五平餅)を頬張ったのです

12時半頃、現地を後にしたのですが
その時間から訪れる人も多く、道路は大渋滞でした


走行距離320キロ
付き合ってくれた友達に感謝しつつ
目もお腹も満腹の一日でした^^








コメント

芝桜

TVなどで放映される度に一度はと思っております。
ポチ桃さん・・・お供が見つかって、よかったですね。
足付き(車)だもの、私だったら、一番に手を上げたと思うわ。お近くだったらね・・・。

お腹も心も大満足な一日でしたね。
(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド

うん!? 姥桜も見て来たの? アハッ。

ポチ桃ちゃん
最近お疲れモードなのかな?
チョッと気になってますよ。

新鮮な空気を一杯吸って綺麗なお花を見て美味しいお団子を優しいお友達と食べて良い一日でしたね。

こんばんは!

うちの方だと、秩父の芝桜が結構有名です。
ちょっと遠いのと、時期的に田植えと重なるので、
見に行ったことはないのですが・・・
でも、やっぱり人を見に行くようなものだと思います。
行きたいところは、どこ行っても人が多いですよね。
お疲れ様でした!!

★ぷりちゃん

お近くだったら良かったのにねぇ~~
その代わり、連れまわされて疲れるかもよ(爆

芝桜、一見の価値はあるから
来年は、是非行ってみてくださいね。

★こっぺちゃん

心配を掛けちゃったね^^;
今日はお休みだったので、休養充分よ(*^^)v

富士山麓は、空気が美味しかったです!
肌にあたる風も心地良くって、ベンチに降ろした重たいいお尻を上げるのが大変だったわ(笑)

のんびり更新ですが、飽きずにお付き合いの程ヨロシクね(^_-)-☆

★Junちゃん

田植えのシーズンですね。
我が家は、今週末にするそうです←あくまで他人事(笑)

ワタシが行った時間帯で、あの混み様
もう少し時間がずれていたら、きっと芝桜を見た気がしないかも(笑)

『ポチットね』の方に、画像をUPするので覗いてみてね(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

