スポンサーサイト


mother's day

母の日なのに
お夕飯は、一人で食べました
たまには、こんな時間もイイかも^^

実はふゆちゃは、マドリーヌの処に遊びに行ってるのです
遊びに行く為にはお小遣いが必要だと言い出し
派遣会社に登録をし、自分のペースに合わせて働き始めたのです!
ワタシにとっては、何よりも嬉しい母の日のプレゼントとなりました。

プレゼントといえば。。

ふゆちゃんからは
当日居ないからと数日前に、二時間ほど掛けて全身マッサージをしてもらい
マドリーヌからは
「今は何もしてあげれないけど・・・」とメールをもらい(ё_ё)
息子夫婦からは
カーネーションをアレンジしたお嫁さんの手作りケーキをもらいました^^

5月11日は、母の日を満喫した一日となったのです♡



おまけ(*^o^*)

お嫁さんのケーキは絶品なのです
甘さ控えめで、食べやすくって・・・
調子に乗って食べ過ぎたようで、翌日はピーゴロゴロでした(;^。^A アセアセ・・

ちなみに、お嫁さんはケーキ作りの職人さんです^^













コメント

まぁ~ いいお嫁さん(?)だわねぇー
ケーキ職人とは。。。羨ましい限りです
でも 何事もほどほどに
ケーキ食べすぎで ゴロピーとは(爆)

でも♪ 良い良い Mother's Dayでしたねぇ~

きゃ~ぁ わぁ~ 超羨ましい~~~~~~~~~~ぃ。
私 甘いのが苦手なのに何故か洋菓子は昔から大好きなのよ。

最近やたらにケーキが食べたくて自分では作るの億劫だし彼方此方でケーキを買って食べるけど・・・
これも違う あれも違うって何処か違うんだなぁ~
美味しいケーキが食べたいよー。
其れもシンプルな生クリームのケーキが。

素的な一日

お一人の母の日でしたが、充実した日でしたね。

ふゆちゃんのマッサージにマドリーヌさんからの温かいメール、
お嫁さんからの手作りケーキと、いいことづくめだったのですね。

ふゆちゃんの自立が近いのですね。なによりものプレゼントだったとか。(π0π) ウルルルル

ご家族さんのいい関係が見て取れ・・・羨ましく思いました。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

おひさ~♪

ご無沙汰しています。
ふゆちゃん、良かったですね。
ほんと、何よりの母の日のプレゼントですね。
お嫁さん、ケーキ職人さんなんですね。
すごいですねぇ~。
お腹の調子はもう大丈夫ですか?(^^)
お大事にして下さいね。

★むくちゃん

式はまだ挙げてないけど、入籍は済んでるからお嫁さんなのよ(*^^)v

美味しいケーキでも、限度を越えるとダメだって事を
実感できたわ(;^。^A アセアセ・・
次回からは、何回かに分けて食べる事にします!

★こっぺちゃん

こっぺちゃんは甘いのが苦手なんだ( ..)φメモメモ

ヘンにくどかったり、コテコテのデコレーションがしてあったり・・・
ケーキも自分の好みにあったものって、早々ないよね。

今回は凄くシンプルなケーキだったけど
生クリームの種類が違うのか、絶妙な味だったのよ
だからツイツイ食べすぎちゃった^^;

★ぷりちゃん

ぷりちゃんみたいに豪華なプレゼントは無かったけど
手作り感があって、ほんわかした日でした^^

母親冥利につきますね(*^^)v

ココだけの話
実は、もらう事にばかり考えて、自分の母&義母にプレゼントを忘れたのよ^^;
こんな娘でゴメンなさいです σ(^◇^;) 反省

★pikoちゃん

おひさんこです。
何かと忙しいのに、コメントありがとう♪

お嫁さんがケーキ職人と知った時、これでケーキが鱈腹食べれると思った母です(笑)

もともと丈夫なお腹なので、一回のトイレで治りましたよ(汚い話ですが)
心配ありがとう♡
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

