スポンサーサイト


5月4日

GWも、もう終わりますね
皆さんは、どのように過ごされたのかな?

GW中唯一のお休み
5月4日は、五月晴れの絶好の行楽日和
お出掛けしたくて、うずうずしてしまいます(笑)

施設の入園料&ランチ&パターゴルフ&お風呂がセットで、なんと3,000円
こんなお得な企画を見つけたんです!!!

早速主人に話したところ、3日夜の時点では「行ってもいいよ」の返事
4日になって、お日様が照りだしたら
「日に焼けるなぁ~~~」と言い出して、イマイチ乗り気じゃないのです

ワタシ 「じゃぁ、ランチだけでも行く?」
主人  「おー」
ワタシ 「何処に行く?」
主人  「・・・・」
ワタシ 「何が食べたい?」
主人  「・・・・・」

こんな状態なのです
結局、12時少し前に
「まぁ、家で食べる」の一言( ̄□ ̄;)!!

それからお米を洗って、昼食の準備(ー_ーメ)

絶好の行楽日和
GW唯一のお休みは、こうやって終わってしまったのです(T-T)

行く気が無いのなら、最初から行きたいような素振りを見せなきゃいいのに)`ε´(
そうすれば、友達とお出掛けしたのに。。。

もう絶対誘ってなんかやらないから(`へ´≠)
今も話をする気にもならないし・・・・

熟年離婚をする人の気持ちが良く分かるわ。。
お気をつけあそばせ、旦那さま( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







コメント

ごちそうさま

どこでも~同じようなことを言ってますよ。
結局は・・・仲が好いということです。ポチ桃さん。

お出掛けにならずとも、心は多少とんがらかったかもしれませんが、
穏やかな日々を送られたようですね。
それで良しとしましょうね。愚痴をこぼせるのも・・・幸せのうちですよ。v-343

あはは・・・
何処でも同じよん。
その時期を過ぎると不思議な関係になるのよキット。

私も一緒に呼吸するのもイヤだと思った事があるわ(爆

勇気を出しました~(笑)

う~~ん 一発、ご主人に回し蹴り。

でも、家が一番ゆっくりできるなんて ポチ桃ちゃん
がいいからよ。

直ぐ 1人で出て行っちゃう人 いますよ。

それも 淋しいよ。

う~~ん分かる分かる・・(笑)
何処も同じなのね~
我が家が正にそんな状態・・。

熟年離婚・・多いらしいね。
でも離婚って結婚の百倍エネルギーが要るとか。

愚痴るのもまだいい関係だから書けるのよ。
本気ならば書けないしね。
でも溜めないでね!私が共感するから(爆)

★ぷりちゃん

夫婦喧嘩は犬も食わないって、いうヤツね^^
blogに書こうか迷ったけど
いつまでもイライラしているのもイヤだし
blogも含め、色々なところで愚痴をこぼしてスッキリしました(*^^*)

★こっぺちゃん

仲良しのお手本みたいな こっぺちゃんちも、そうだったんだ( ..)φメモメモ
安心したわ^^
長年夫婦してると、色んな時期があるよね。

★ナナちゃん

クリックして、気分悪くしなかった?(笑)

回し蹴り出来たらスッキリするだろうなぁ~
その前に回し蹴り出来るだけの体力つけないと(爆

>直ぐ 1人で出て行っちゃう人 いますよ。

それも寂しいね・・・
まさかナナちゃんの旦那さんじゃないよね?

★夏子さん

共感してくれてありがとう(笑)
夏子さんという見方も出来たし
また同じような事が起こったら、泣きつくね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

同じ溜めるなら、もっと良い物にしなきゃね^

珍しいポチ桃さんの愚痴を拝見させてもらいましたー(^o^)/

たまには愚痴ってスッキリしちゃってくださいまし♪
私も、少しブログをお休みさせて頂こうと思っていますが
みなさんが忘れた頃にこそこそと再開して愚痴ってるかも・・・なんて(^^;

ポチ桃さんのブログには、いつも元気を頂いています。
遊びに来ますから、よろしくで~す(^^)v

P.S.ふゆちゃんの1歩前進、本当によかったですね(^^)

★まどかちゃん

愚痴りだしたらキリがないわよ(笑)

ブログの件は了解です!
更新がされていないから、きっと忙しいのだろうなって思ってたのよ。
楽しみにしていたブログがお休みなのは残念だけど
子育ては、片手間では出来ないもんね。
再開したら、また報告に来てね(^_-)-☆

ふゆちゃんの事、いつも気に掛けてくれてありがとう♡
最近はオールで遊ぶくらい元気になってます^^;
もっとも体力がないので、その後は大変だけど(笑)

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

