

TANKA 短歌

たまには映画の話でも^^
と言っても、映画館で観たわけではないのですよ^^;

最近は映画館に行ってなの(T-T)
行く時間が無いのもあるけど、気力が追いついていけないのです;^_^A
もう、歳なのかしら(笑)

以前あるサイトで紹介されていた映画『TANKA』が、どうしても観たくなったワタシ
某レンタルショップに足を運んできましたよっ(*^^)v

R15(?)なので、内容はチョッとHっぽいですが
隋所に俵万智さんの「短歌」が流れるのです。

短歌を読むだけだと、情景が浮かんでこなかったりするけど
映像と短歌が上手い具合に融合していて
「あ~、こういう捉え方をするんだぁ・・」
などと思いながら楽しめます。

映像も、とても綺麗に描かれているので、いやらしさも無く
ワタシ的には、お薦めです(^_-)-☆








コメント

余裕があればね・・・

映画『TANKA』なるものがあるんですね。
少し・・・あらすじを観させて頂きました。

心に余裕がないと観られないかも。
その余韻に浸れるポチ桃さんが羨ましい。

少し自分を変えねばと思うのですが。
この季節は厳しいかも・・・。

せっかくいい気持ちになっておられるるのに、
水を差したようで(*_ _)人ゴメンナサイ。

★ぷりちゃん

こn季節だったのね。
辛い事でも、思い出してあげなきゃ
だって、ワタシだったら思い出してもらえるだけでありがたいもの^^

>水を差したようで(*_ _)人ゴメンナサイ

気にしないで下さいね。
人それぞれに、思う事が違いますから。。
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

