

自宅エステ

重力に負けて、重たく下がった瞼
口の周りの加齢線

疲れた顔をしているのを見かねて、ふゆちゃんがマッサージをしてくれた。

彼女のては、ゴットハンドです!!

目じりも下がってしたのに、上にあがり
シワも少なくなっているのですよ!!
まぁ元が元だから、人から見たら『え"っ、それで・・』 と言うかもですが(笑)

やぁ~~~、嬉しいったらありゃしない(*^^)v

それに気を良くしたのか
今では、疲れている人を見ると、マッサージをしてあげているそうな^^

一回100円でバイトしようかしら、、なぁ~~~んて言ってますが。。(笑)


しっかしですね、、
一回目のマッサージ、たまたま近くにあったハンドクリームでしたんですよ(-_-;)
普通マッサージクリームとか乳液と使うのにですよ(`´)
顔中ハンドクリームを塗りたくって・・・・
そでも何事も無いワタシの肌
鈍感そのものです┐('~`;)┌

コメント

ふゆちゃん 優しいのね~♪
ハンドクリームもふゆちゃんの手で作りかえられたのかも。

私もしますよ

巧くツボに入るとリフトアップされますもんね
ハンドクリームでもなんでも良いんですよ
手が滑れば良いんですから
よかったですね 嬉しい瞬間ですから(人UvU*★)

一家に一人は欲しいよー

わっ!わっ!其れイイなぁ~
私、最近は鼻に皺が出来てとても気になってるのよ。
もしかして近眼のせいかしら?
子供は歳だから仕方が無いって言うけど・・・皺とりには未だ薬が余って勿体無いって友達がからかうし・・・で、お顔のお手入れなんてした事ない私だけど最近はキチンと乳液何ぞ付けちゃってます。

私も・・・

私もお願いしたな。
ふゆちゃんのゴッドハンドに委ねてみたいものです。
だけれど・・・ふゆちゃんをもってしても私の顔は手遅れかもしれない。
ポチ桃さんみたいにピンとはならないと思う。v-356

加齢ちゃんが居座っておりますからね。
ちょっとやさっとでは動かないと思うの。

娘っていいですね。v-343

★ナナちゃん

お久しぶりです。お元気でしたか?

やっぱり『人の手』は、暖かさが伝わってくるから一番ですね。

ふゆちゃんは、「本当は優しい」と自負してますよ(笑)
人が喜んでくれるのが好きらしい。

★キミコさん

わぁ~~~~☆
ご自分でされるのね。
さすが!キミコさんだわぁ。。尊敬しちゃう

ワタシも自分でやってみるけど、上手にできないのよ(-_-;)
飽き性なのが災いしてるかも(笑)

★こっぺちゃん

お肌のお手入れは、必須よ!
もっとも今からじゃ遅いかも。。。
実はワタシも若い頃は、あまりしてなかったよ。
それが祟ってか、シミやシワがワンサカあるの^^;

でもね、
シワは自分の生きてきた人生の証だから、嫌いじゃないんだ^^

★ぷりちゃん

ぷりちゃんの子供さんは、男の子だけでしたよね。
ふゆちゃんで良ければ、いつでも貸し出しますよ。
但し、交通費とお駄賃100円を出してくださいね(笑)

娘さんがいないぷりちゃんは、息子さん負担でプロにやってもらいましょう^^
プロなら、加齢ちゃんを追っ払ってくれますよ。


娘だと
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

