

席次

という事での続き(爆

久々に生歌です^^
それも「小田和正」

御年60歳
この年齢で、あの声は違反でしょ^^
なんて思うぐらいの艶のある声

会場中を汗だくになりながら
途中息切れしながら走り回ってました

「若いよ!」って声援に、「昔は言われなかった」と笑わせたり
トーク(MC)も中々面白い
勿論、歌は最高だし
パワーを一杯もらった3時間弱でした


ふと疑問に思った事が・・・
今回のチケットは甥っ子が取ってくれたけど
S席なのに正面よりずれた最上階の席
妹は、後姿しか見れないアリーナ席
同じ見るなら、より近くで見やすい位置が良いけど
席次って、どうやって決まるのかしら??






コメント

生歌

小田和正さん・・・お歳を感じさせない人ですよね。宇宙人かも。

パワーをいっぱいもらった由・・・楽しい時間を過ごされましたね。

席次ね・・・どうやって決まるのかしら?
お値段も関係するのかな。
ちなみにさだまさしさんの時は、一階席中央の前から4番目でした。
いいお値段でしたよ。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

★ぷりちゃん

たまには生歌も良いですね。
なんてたってパワーをもらえますから^^
ワタシって、吸血鬼ならぬ吸パワー鬼(爆

以前一回だけ行った事がありますけど・・
さだまさしさんのコンサートは面白かったでしょ。
ぷりちゃん、とっても良い席だったんですね。
何かワイロでも送ってましたか?(爆

ファンクラブとかに入会してると、良い席が取れるのかしらね??

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

