

ミステリーツアー

という事で(笑)
4月3~4日と、名古屋駅発の「ミステリーツアー」
ご近所さんと行って来ました^^

とある特急に乗って、とある駅まで
とある駅からローカル線に乗って、とある温泉(泊
とある温泉からバスに乗り、とある駅
とある駅から特急に乗って名古屋へ

「とある」の連呼です^^

行き先は何処かしら???
なぁ~~~~~んて想像しながらの旅も楽しい

ミステリーの行き先は、「特急ひだ号」に乗って富山(宇奈月温泉)までの旅
翌日は地元の観光バスで、五箇所の世界遺産や荘川桜など
普段行けないような場所に連れて行ってもらいました

普段行けない場所でも、一緒に行ったメンバーは普段と同じ
電車の中でもバスの中でも、マイペースを守り通し
他人の振りをしたくなるくらい^^;

どんな旅行でも、おばちゃんパワー全開なのです。。ご近所さんは(-_-;)
まぁ、ワタシもそんな一人ですが(笑)


そうそう、、、
今回の旅は、名古屋から二万円なのです。
電車代・バス代・宿代
個々に支払いしていたら、こんなお値段では絶対無理
かなりの格安ツアーでした(*^^)v









コメント

ミステリーツアー

ワクワクドキドキの旅でしたね。
ロマンがあって・・・こんな旅もいいものですね。着いてからのお楽しみですものね。

ツアー仲間はご近所さん。酸いも甘いも分かる仲・・・それがいいのだと思いますよ。
なんたって~気疲れしないもの。

近頃・・・2万円に拘る旅が多いかと・・・。
ポチ桃さんが羨ましいな。
私もどこかへ出かけたい。

★ぷりちゃん

春になると、何処か行きたい病になるんですよ(笑)
出掛けたくて身体がウズウズしちゃうのです^^
お金と時間があれば、糸の切れた凧のようになると思うわ(笑)

今回のツアー、女性お一人で参加されてる方がいましたよ。
傍から見ると寂しそうな気がしましたが、一人旅を楽しんでいらっしゃるご様子でした。
そんな旅行も良いかなって、思いました。


非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

