

いい加減な奴

『いい加減な奴』
それはワタシ^^;

そう、超が付くほど『いい加減な奴』なんですぅ

何となく桜が見たくなったワタシ
友達数人に
「夜桜でも見に行きませんか?」とメールを送ったのです。

律儀な友達は、個々に都合の良い日を返信してきたり電話で知らせてくれたりしたんだけど・・・・
実は、この時期超多忙なんですよ^^;

町内の友達と旅行に行ったり、コンサートに行ったり
おまけに上京したばっかりのマドリーヌの様子を見に行ったりと
今週末まで予定がギッシリなんです

そんなワタシが、夜桜見物なんてしてる暇があるはずない
それでも、お誘いメールを送ってしまう
超いい加減な奴なんですσ(^◇^;)

おまけに、今もってメールの返事も返してないし・・・
桜も散ってしまうよね・・・・
どうしましょう(^_^;)

ごめんねぇ~~~~
こんなワタシに付き合ってくれる友達に感謝です♡

でもね、でもね、、、
昼間じゃなく夜桜にしただけでも、マシでしょ^^
うん????
そういう次元じゃないって(;^。^A アセアセ・・









コメント

いい加減?

とんでもない。
その反対ですよ。ちゃんとご自分のことを把握しておられるのだから・・・。
ご友人もそのことは分かっておられるはず。
ポチ桃さんだから許されるのです。

私もそんな友を持ちたいです。
もちろん・・・ポチ桃さんのことですよ。
近頃またまた~悩ましいことを抱えて悶々ととしております。v-12

こんばんは~♪

やだぁ~、ポチ桃ちゃん(=´m`)クスクス♪
でも、お仕事もして、家事もして
ご家族のこともポチちゃんのこともいろいろして
尚且つエネルギッシュに行動するポチ桃ちゃん素敵です。
そんなポチ桃ちゃんだから、お友達もすぐに
集合したくなるんですね。
花より団子で、飲み会にしちゃえば?(^^)

★ぷりちゃん

あらっ??
ぷりちゃんとワタシは、ネットを通してお友達だと思ってるんですけど、、、
少なくてもワタシは、そう思ってますよ^^

また問題が勃発したんですか?
難しい問題なのかしら?
お話を伺うだけなら出来ますが・・・・
無理をされないようにネ♡

★pikoちゃん

(;^。^A アセアセ・・
家事は、超手抜きだよ
特に最近は、掃除もお料理も、家族に申し訳無いくらい^^;
おまけにネットも手抜きだし
やっぱり「いい加減な奴」でしょ(笑)

呑み会ね、、、さすがpikoちゃんらしいアイディアだわぁ
一応、18日に「団子」に決定したわよ
やっぱ、花より団子よね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

