

リフレッシュタイム

朝一で仕事を済ませ、車を走らせる事約二時間
着いた先は、以前一度訪れた事がある某温泉

露天風呂からの眺めが最高で
また行きたいと思っていた温泉です

ふゆちゃんも誘ったけど、今回は見合わせるという事で
マドリーヌと二人
ゆったりとした気分で温泉に浸かり
ミニ懐石風の美味しいお料理を食べ
食後はテラス席でコーヒーを飲み
まったりとした時間を過ごしてきました

こんな時間がもてる事はワタシは幸せ者です



幸せの実感
チョッとした事に『幸せ』を感じる事ができる自分でありたい

朝、美味しくご飯が食べれて『幸せ』
昨日まで蕾だった花が、開花したのを見れて『幸せ』

そう思える自分でありたい



心に余裕を持って♡










コメント

(うωん)(ウωン)

よかったですね
大変な時期を過ごした経験者だけが持てる一言です
私もジムの露天温泉に浸かる時に一番幸せを感じます
ジムで天然温泉に入れる施設ってそうは無いですからねえ
大きいことよりちょっとした事の方に幸せを感じる私です(゚ー゚*)。・:*:・

時間がね

時間って自分で作るものだと思いました。
余裕がない時はすべてにおいて空回りをしてしまって・・なおさら時間がなくなって。
そこには~パニックっている自分がおりました。

やっと・・・心の平静さを取り戻しつつあります。辛かった。i-241

>チョッとした事に『幸せ』を感じる事ができる自分でありたい
私もそうでありたいと思っております。v-345

幸せ

ポチ桃ちゃん真夜中におばばんですぅ~
私も昨日日帰り温泉に行ってきました~♪

チョッとした事に『幸せ』を感じる事ができる自分でありたい

本当!!そうだよね!!

そう思える自分自身も好きでいたいです^^

★キミコさん

ジムで天然温泉なの?!
それも露天風呂って、もう最高だわぁ~
ジムで汗を流し、そのまま温泉に入る
キミコさんってば、とても贅沢な生活してるじゃん(~o~)
キミコさんは幸せ探しの名人さんネ^^

★ぷりちゃん

少しずつ落ち着いてきたのね。。
良かったです。
ぷりちゃんはワタシなんかより、もっともっと大変なんだもの。
ぷりちゃんが頑張っている姿を見てると、こんな事でへこたれるもんかっ!て
いつも勇気をもらってるのよ^^

★ku~ちゃん

おーーーっ
ku~ちゃんも温泉に行ってきたんだ^^
そういえば、岩盤浴によく行ってたよね?
今も行ってるのかな?

自分を好きになる事も大切だよね。
ワタシも「今日一日頑張った!」って自分で自分を褒めたりするもん(笑)


非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

