

ブライダルフェア

入籍は済ませているものの、お式は挙げてない息子夫婦
お嫁さんと、ご実家のたっての願い
「お式だけは挙げるように!」
それを実現させる為に、某ホテルのブライダルフェアを見学してきました。

ワタシの勤務先の関係で割引が利くのと
お嫁さんの勤務先の関係で融通が利くという、二大得点で式場を決めた訳だけど
さすがにホテル!って感じです

お式は純和装
チャペル式が主流な世の中にしては珍しいけど、お嫁さんの希望だそうな
披露宴会場、写真、お料理に引き出物
主導権はもちろんお嫁さん^^
息子はただ頷くばかり

結婚式の主役は、やっぱり花嫁さんなんですね^^

模擬披露宴を体験したワタシ(勿論お客さんとして)
最初の二人(モデルさん)の生い立ちを紹介するスライドを見ただけで
もう、うるうる。。なのです
鼻水は出るし、、、、(;^。^A アセアセ・・
本番は、どうなるんでしょうね(笑)











コメント

華燭の典

今が一番幸せな時かも・・・。
もちろん花嫁さんが主役であるけれど、母親も気張るんだって。エステに行ったりと。
息子の親だから、その気持ちまでは分りかねますが。
そんなもんですか。ポチ桃さん?

その日が待たれますね。お二人のご多幸をお祈りしております。v-238

★ぷりちゃん

ぷりちゃんの息子さんは結婚されてるのでしたよね?
うちの息子は二度目だから、余計に冷めているのかもσ(^◇^;)

母親も気張るんですか?!
確かに結婚式では、準主役だけど;^_^A
そこまでは気合入れないだろうなぁ~~~、きっとネ(笑)

花嫁♪

記事を読んでて、自分の結婚式を思い出しました~♪
私も文金高島田だったんだよ~
でも、味わう余裕がなかった・・・
もう一度着たら、きっと楽しめるんだけど、
すでに、似合わない年になってしまったぞ。

花婿の母は嫁に負けないように頑張るんですぞ~(笑)

ともあれ、おめでたいことですねぇ

★ゆうたん

お祝いの言葉、ありがとう♪

ゆうたんは文金高島田だったのね。
ワタシはピンク無垢よ(笑)。

ブライダルフェアに行くと、自分の時と随分と違うのに驚いちゃいます。
てか、、、、もう一回ドレスを着てみたいなぁ~~~なんて思うのよね^^;
留袖じゃなけりゃ、花嫁さんと張り合ってみるんだけど(爆

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

