

触発

マドリーヌが、4月に上京するまでの間バイトを始めました
それを横目で見ていたふゆちゃんが、求人誌を見始めたのです

カウンセリングの先生からは、暖かくなったら少し仕事をしてみましょう
と言われていたらしいけど
少しの間も仕事をしようとするマドリーヌの姿をみて
自分も仕事してみようかなって気持ちになったらしい

一箇所希望にそう求人先があったらしく、電話で問い合わせまでしてた
問い合わせした先は、自分の意には副わなかったらしく断念したけど
凄い進歩です!

マドリーヌの頑張りが、ふゆちゃんに良い影響を与えたのは嬉しい限りです。


嬉しい報告とは別に、ある出来事が原因でパニックに陥っているふゆちゃんもいますが^^;
少しずつでも前進できたら良いなぁ~~・・








コメント

ふゆちゃんのこと・・・春近しかな。

私だっていろんな心が交叉しております。
ストレスという化け物が身体を蝕んでおります。
押し戻すのだけれど、また~寄ってきたりして。
悔しいけれど・・・いまのところは負けているかな。

そんなことの繰り返し。少しでも前進していればいいかなと思っております。
ふゆちゃんもそうなんだと思います。
焦らずゆっくりとでいいのです。v-238

うおっ!うおっ!!
とても興奮して読んでしまいました(^^ヾ

ふゆちゃん いいぞーーー!!その調子ぃ♪
少しづつでいいと心底思っていますが、最近のふゆちゃんの活動は目覚しいものがあるような・・・

P.S.ぷりちゃんさんも・・・ファイトですぅo(>_<)o

★ぷりちゃん

雪解けを焦りすぎて、表層雪崩を起こしたら基も子もないですから・・

ぷりちゃんも、色々な思いに駆られるだろうけど
無理しないで、ゆっくりと!ですよ(^_-)-☆

焦らずゆっくりと!
コレが合言葉ですね♡

★まどかちゃん

いつも応援ありがとね♡
今回は電話を掛けただけで終わってしまったけど
そういう気持ちになれただけでも進歩だって思ってるのよ。
本人も、いっぺんに頑張りすぎると、また元に戻ってしまいそうだからと、とても慎重に事を進めてるよ。


それと、ぷりちゃんにも応援ありがとう(~o~)

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

