

なんだかな~

『SINOBI』を観てきました\(^o^)/

感想???
「なんだかな~~」です(笑)

もう一つ、何かが足りないの
「愛し合う運命。 殺し合う宿命」というサブタイトルが付いている割りに
「なんだかな~~」なのです(笑)

主人公の二人が運命的な出会いをする割りに、そのシーンのインパクトが無い
殺し合う宿命という割りに、刀を交えるシーが無い

全面CGなのだが、それも今一
「なんだかな~~」なのです(笑)

映画館で観るほどではなかったな、、
かなりショック(>_<)

気持ちを切り替えて
次回は 『蝉しぐれ』 か 『イン・ハー・シューズ』 を観にいかないと♪

コメント

なんだかな~ (爆)

わ・・・笑いが止まらない。。。

すみません。ショックなポチ桃さんに
笑ってしまって・・・(汗)
あまりにも『なんだかな~』の映画のイメージが
膨らみすぎてしまいました。

私も昨日、映画を見に行ってきましたが
う~~~ん。。。といった感じでした。

なかなか、心にヒットする映画に当たらなくて
残念です。
また、映画を見たら教えて下さいね~。

私も『なんだかな~』と言われない
作品を目指して頑張らなくては~(^^)v


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
映画いまいちでしたか・・・
じゃあ、これは映画で見るのはやめておこう…
次に期待してヾ(@⌒▽⌒@)ノ
また感想待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるこちゃんへ

そそっ、、笑ってやってください(#^.^#)
映画館から帰る道中も、「なんだかな~~」を連発していたポチ桃です(-。-;

でもね、オダギリ・ジョーのファンの人とかも居るわけだから
あんまり大きな声で言うと怒られるかも(笑)
まぁ、脚本が悪かった事にしておきましょう!!( ̄ー ̄)v

まるこちゃんの作品、楽しみにしてますからね
プレッシャービーム(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

Sarhto さんへ

こんばんは~

うふふっ。。止めちゃうの?
後悔するかもうよ(爆

ポチ桃的映画感想を信じると
(・_・?)ハテ(・_・?)ハテ ばっかりになっても知らないわよ(笑)

Sarhtoちゃんも、映画を観に行くのかしら?

鍵っ子さんへ

チョコレート工場の感想ありがとう
観てみたいなぁって、思っていたから助かったわ。

メゾンド・ヒミコも気になるよね(笑)
卑弥呼役の田中泯さんが、とっても気になるのよね~
観たら、感想を聞かせてね!

新宿の歌舞伎町の○バー、行った事あるわよ
はまりはしなかったけど、面白かったな(笑)

非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

