スポンサーサイト


(#`з´)ちっ!

久しぶりの日記です^^;

実は、9連荘で仕事してました
その間 棚卸しがあったりして、夜な夜な仕事したり
もう~、超過酷な労働
こんなんでいいんかい我が職場(○`ε´○)プンプン!! 

些かお疲れモードの為、マッサージにでもと思い
いつも行くマッサージ屋さんに連絡すると
「風邪が治ったばかりで、仕事しようか悩んでる」というのです。
挙句に
「どうしましょうか?」と、こっちに問う始末

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
仕事するかどうかは、自分で決めてくれよ~~~~

結局、お休みする事で話は纏まったのですが
休みなら休みで、はなっからそう言えばイイのにぃ

(#`з´)ちっ!



(#`з´)ちっ!←この絵文字、可愛いでしょ^^
この絵文字を使ってみたくて日記を書いてみました(*^^)v
あっ、日記の内容は実話です(*^_^*)











コメント

きゃはは(≧∇≦)

この顔文字もーらったと!ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

置きみやげに 

(`-´;ちっ。。。
(-、-;)
(TεT;)チェッ
(≧ε≦)ノ ブー
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶーぶー!!

★キミコさん

ヾ(@^▽^@)ノわはは

置き土産までサンキュね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ワタシ的には
(○`ε´○)ぶーっ
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
も、好きだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんにちは~♪

(#`з´)ちっ!さっそく辞書登録させていただきました(笑)
お仕事忙しそうですね。体調に気を付けてね。
急に寒くなって、風邪がまだまだ流行っているようです。

最近(〃艸〃)ムフッをよく使うかな?
(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。 も使うかも・・・(^^)

私も・・・

私もたくさん使いたい気分。
出来れば・・・投げつけてやりたいくらい。
過激でしょ。例の結果が不本意で怒っているのです。
理不尽なことってあるのですね。

顔文字も楽しいですね。
毒がないもの・・・。

お忙しそうですね。
無理をなさいませんように。

★pikoちゃん

早々の登録ありがとう(~o~)
ワタシも「七々ちゃん」を辞書登録してあるよ^^

その時の気分もあるけど、お気に入り顔文字ってあるよね。
ニコニコ顔文字がいっぱい使えるようになるのが最高なんだけどネ^^

★ぷりちゃん

怒りたい時は我慢しないで怒るといいよ。
後片付けが楽なようにお皿をビニール袋に入れて、投げつけたりして
ストレスを解消しようね(^_-)-☆

世の中、思い通りに行かない事ってたくさんあります。
「なんで!「どおして!」の繰り返しかも・・・
それでも、前を向いて歩いて行くしかないです。。
頑張りましょうね、、お互いに^^
非公開コメント

プロフィール

やっくん

  • Author:やっくん
  • HP
    ■掲示板


最近のコメント

  • 06/30:やっくん

  • 06/25:こっぺ

  • 06/20:やっくん

  • 02/20:やっくん

  • 09/19:こっぺ

  • 09/13:やっくん

  • 07/10:こっぺ

  • 07/06:こっぺ

  • 07/05:やっくん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

